PR

ナイトパレードの特別鑑賞エリア考

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

仕事が無茶苦茶に忙しくてマジカル・スターライト・パレードのページを
見回すことができなかったのですが、ようやく一区切りがついたので、
ページをよ~~~く見てみたところ、特別鑑賞エリアが発表されていましたね。

ワタシは、これにもまったく気付いてなかったんです(汗)

まあ気付かなかったのは置いといて。

この特別鑑賞エリアは下の写真の半透明のピンクで示したあたり。
特別鑑賞エリアがココだと知らずに撮った写真なので、
分かりにくくなっておりますが、このあたりです。

とってもエリアが広い。。。

ここには、スターライト・チェックイン・パスという入場券とは別の
チケットないと入れません。
このチケットの金額は700円也。

あくまでも予想なので、実際にどうなるのか分かりませんけど、
一般席と見え方が違うことはないように思うんですよね…

ファンタスティック・ワールドの場合は、有料というだけあって、
全体を見渡すのに良い席でしたけど、今度はそうでもないかもしれない。

パレードに表裏があって、こちらが表で逆サイドが裏ということも
考えられますけど、これはないと思いたい^^

ただ、ここでフロートが停まって何かの演出があるのなら、
それだけでも価値があるかもしれないです。

特に、写真に収めたい場合は、暗くなってからの撮影は手振れと
被写体ブレとの戦いになりますから、パレードの動きが少しでも
少ないほうがありがたい。

特別鑑賞エリアは、枚数制限があるので、チケットを手に入れておけば、
混雑時に長い時間待つ必要はないのはメリットですけど、
イスがあって指定されるのではなく、地面に座って観る自由席のようなので、
前のほうで観たいなら、待つ必要もあるかと思います。

ナイトパレードを待ち望んでいたワタシにとったら、期待が大きいので、
ファンタのように、システムトラブルで休演が多々…
てなことがないように願いまする。

コメント

  1. 夢有民 より:

    こんにちわ。お初です。
    いつも楽しく読ませていただいてますm(..)m
    これからもがんばってください。

    にしても、USJの電気関連は、ファンタスティック・ワールドでかなり信用がおけなくなったので、今回のパレードも心配ですね。
    まぁ、フロートが雨ざらしってことはないでしょうから、大丈夫だと思うんですけど…パレードなので、途中で具合が悪くなったり、暴走されるとこまりますからね…笑

    でも、マジカル・スターライトパレードが待ち遠しいですね。

  2. ラグタイム より:

    >夢有民さんようこそ♪
    ファンタのトラブルは珍しいことでもないぐらいに
    出てましたから、今回のパレードは、システムの
    安定性は増してると思いたいですね^^

    ナイトパレードのフロートは雨ざらしじゃなさそうですけど、
    ファンタのフロートは雨ざらしかもしれません。。。