PR

マジカル・スターライト・パレードのルートは…

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

ここをカーブしてパレードが大通りに入ってくる。

メルズ ドライブインTMのカーブは角度が強いので、
見ごたえがあるかもしれない。

このあたりで見ていると、メルズドライブインのカーブと
このカーブの二つのカーブでパレードを見ることができる。

このカーブは、パレードを正面から観ることができるので、
ハロウィン時期のキャラクターパレードでは好きなポジションでした。

グラマシーパークを4分の3周するとすると、このあたりにいると、
パレードを長い時間、観ることができるかも…

ラストのカーブ。
このままフロートの一部は格納庫に入っていくのかな。

開幕まで約2週間となった、マジカルスターライトパレードのルートを
予想してみました。

この写真を撮った日、このルートを歩いてみたんです。
できるだけ道の真ん中を通り、いつもよりゆっくり歩いてみたところ、
約12分を要しました。

もし、このルートで1時間かけてのパレードならゆっくりとしたスピードで
進んでいくことでしょう。

コメント

  1. フリーダム より:

    いろいろと情報が発表されましたね

    パレードルート予想通りでした
    プレミアパレード時代からのオーソドックスな
    ルートですから想像しやすいですけど

    どのあたりから見るのがいいのか
    想像しながらあと2週間過ごしたいです

  2. ラグタイム より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    パレードルートも紹介されていたんですか!
    ワタシは気付きませんでした。
    もう一度見てみます^^

    特別鑑賞エリアはまだ発表になっていないようですし、
    どのあたりで見るとイイのか、ワタシも気になっています。