PR

夜のパークでは…

USJ 雑文
スポンサーリンク

ナイトミュージアムという映画がありました。

夜になると、博物館の中に展示されてあるティラノサウルスの
骨格標本や、動物の剥製、ジオラマの人形が動き出し、
博物館の中が大騒ぎになるという映画でした。

多くの子供たちが、こんな想像をしたんじゃないかと思いますが、
ワタシもその一人でして、ワクワクしながらこの映画を観ました。

ゲストが多いときは、記念撮影をしている人が多くて、こんな写真を
撮ることが難しいのですが、この日は誰もいなかったので、
方向を変えながら写真を撮ってみました。
もしこんなのが、夜中のパーク内を動き回ってたら、かなり怖いはずです(笑)

とはいえ、このティラノサウルスは、頭だけなんで、
走ってきて人間を襲うことはないと思うんですけどね^^

ただ、USJのディスカバリー・レストラン®には、Tレックスの骨格標本も
あるので、油断はできません(笑)

コメント

  1. まりも より:

    頭だけが、飛んで追いかけてくるとかってのも、想像すると・・・・・・かなり怖いよ~~~(笑)

    そんな私は、怪談が大好き♪(怖がりの癖に・・・w

  2. ラグタイム より:

    >まりもさんようこそ♪

    それって「千と千尋の神隠し」に出てきた、
    湯ばーばの子供みたい^^
    頭だけが追いかけてくるんでしょ(笑)

    怪談話しましょうか^^