PR

後ろからでも楽しめる天使のくれた奇跡

USJ クリスマス
スポンサーリンク

天使のくれた奇跡を見たのは計3回。
最初の2回は前方の人工芝で見たので、3回目は後方から
全景を見てみようと思い、立ち見最前列に陣取った。

舞台とツリーを一緒にビデオに収めたかったので、
場所は舞台に向かって左側。
こちら側のほうが全体を見やすいんです。

この日の立ち見最前列は、下の地図の黄色い星印のあたり。
車道の真ん中付近でした。

先に書いたように、ビデオも撮っていたので、
写真を撮る余裕があまりなくて、手抜き写真になっていますが、
見やすいのが分かってもらえるかと思いますので何枚か張ってみますね。

一番下の花火の写真はどこでも同じように見えるので
オマケのようなものですけど、こちらとて、後方のほうが
少し見やすくなってます。
花火大会でもそうですけど、真下より少し離れたほうが
大きな花火全体を楽しめるのと同じことですね。

まぁ、前でも見た経験があるので、こんなを書けますけど、
最初だと、当然前のほうで見たくなることだと思います。

でも、たとえ後方になっても、このショーは十分楽しめることが
少しでもわかってらえたら嬉しいなぁ。
と思うのであります。

コメント

  1. はっちべぇ より:

    私もビデオの為に後ろ派です。

    このショー、あまりに気に入ったので、いっぱい撮って編集しました。
    できるだけストーリーが分かるように頑張ったんですが・・・。

  2. ラグタイム より:

    >はっちべえさんようこそ♪
    今回、後方から見た感想はですね。
    後ろもイイということです。

    初めてこのショーを観る人には、
    少し後方から観ることを勧めそうな気がします。

    ワタシはあと何回観られるかな???

  3. ラグタイム より:

    >はっちべえさん♪
    追記!

    スゴイ!
    場所を変えて撮ったものを編集してるんですね。
    ワタシには真似できないです(~_~)

  4. ラグタイム より:

    >はっちべえさん♪
    追記!

    スゴイ!
    場所を変えて撮ったものを編集してるんですね。
    ワタシには真似できないです(~_~)

  5. はっちべぇ より:

    何回も撮りました。
    素敵なショーなので、残したくなりました。

    ・・・まだ肉眼でショーをまともに観てません・・・。
    もう撮り疲れたので、これからは普通に鑑賞します(笑)