PR

Happy Hour で半額に

USJフード・食事
スポンサーリンク

12/11(木)までの火・水・木に「Happy Hour」という企画が開催されています。

メルズ・ドライブインとルイズ N.Y. ピザパーラーの特定メニューが曜日と
時間限定で半額になるというものでして、この時間帯に食事するなら
使わない手はない。

ルイズ N.Y. ピザパーラーでは、
スライスのソーセージとポテトのカレーピッツァ
¥530が半額の¥265に。

メルズ・ドライブインでは、
チーズバーガー
¥480が半額の¥240に(写真がピンボケしてます)

ボリュームでいうと、メルズ・ドライブインのチーズバーガーに軍配が
上がるかもしれません。
でも、ビールと一緒に食べるならピザですね^^

時間が16:00~レストランクローズまでということと、曜日が
火・水・木だけということなので、ごく限られた人しか使えないのと、
選べるメニューが1品だけというのが寂しくはありますが、
半額というのは大きいですから、まぁ良しとしましょう^^

って、ワタシは使えるからこんな言い方ができますけど、
使えない人のほうが圧倒的に多いですよね。。。

コメント

  1. はっさん より:

    小腹空いたら助かりますよね~♪こないだチーズバーガー食べてきました(^v^)

    ↓の記事。この前一緒に行った友達が、この辺の車の内部もクリスマスバージョンになってるこまかな演出にえらく関心しておりました♪お店の中もツリーいっぱいで、パーク内には何個ツリーがあるんだろう??暇だったら数えてみたいです(笑)

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    この企画は、平日すべてでやってくれると嬉しいんですけどね^^

    今年は確実にクリスマスの飾りつけが増えてますよね。
    色合いも豊富になったので、鮮やかさも増したように思います。