PR

天使のくれた奇跡 舞台の変化

USJ クリスマス
スポンサーリンク

こんなブログを書いておりますと、過去の写真を見直すことが多くなります。

比較や確認をするために見直すんですが、ワタシの記憶力は年々衰えておりまして、
見直す頻度が高くなっております。

そんなことで、何度か見直していて、フト気付いたことが。
それは天使のくれた奇跡の舞台。


これは10月20日に撮ったもの。

これは11月11日に撮ったもの。

撮った場所が違うので分かりにくいですけど、赤い矢印で示した飾りつけが
なくなってるんです。

リハーサルを繰り返すうちに、この形が良いと判断されたのかもしれませんね。

コメント

  1. MARU より:

    あのボールがなくなったのは気になってたけど・・
    スクリーンの上のカバー?もあったんだね~^^
    さすがネタ探しのプロ^^

  2. はっちべぇ より:

    投影の都合や、見上げたら邪魔になるとかが理由なんでしょうね。
    スクリーンのカバーは付けて欲しい気がするんですけどね。
    鉄骨が見えてますから(笑)

  3. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    プロです(笑)
    実際は、ネタに困って苦しんでいるときに必死になって
    見つけた産物だったりします^^

    >はっちべえさんようこそ♪
    夜のあの変貌ぶりをみると、写真に写っているものが
    どれだけ悪影響を与えるのか分かりませんけど、
    ないほうがベストなんでしょうね。