PR

ショーがあるのか無いのか

USJ アトモス
スポンサーリンク

下の写真は今月、11月1(土)・2(日)・3(月)のショースケジュールです。

ワタシが手にしたのは3日(月)。
当日の朝、入場ゲートで入手しました。

これではヒップホップハイスクールが「No Shows」となっていますね。

これまでのスケジュールで言うと、このショーは土日が休みなんです。
学校だから土日が休みという、まことしやかな話もありますが、それは置いておきます^^

11月3日は文化の日の祝日。
祝日も学校は休みなので、ワタシの感覚では休みでも違和感がなかったんです。
ところが実際にはショーがあった。。。

USJのWEBページにあるショースケジュールにも、時間が出ていますが、
この日のWEB上のスケジュールには時間が出ていて、紙のスケジュールとは
違う表記になっていたと友達から聞きました。

この友達がゲストサービスで確認したところ、こういう場合はWEB情報のほうが新鮮なので、
WEB優先というこを言われたらしい。
こんなことがあるなんて、ワタシは知りませんでした。

アトモスと言われる路上でのショーは、週休二日のものが多いので、
どうしても見たいショーがある場合は、事前に確認しておくほうが良いと思います。

なんにしても、こんなケースは悩みますなぁ

 

コメント

  1. ぷに* より:

    へぇ~私、紙もウェブも同じなんだと思ってました(^_^;
    たまに違うことあるんですね~。
    いつもどっちもチェックしてますが、
    気づいてなかった(^_^;
    今までそーゆーことに合わなかったのかなぁ(^_^;

    ショーが増えてるのに気づけたら、ラッキーですねっo(^-^)o

  2. まりも より:

    友達も無いと思い込んでたから行かなかったのにぃぃって言ってました(^^;;;

    WEBを見られない環境の人は、どうすればいいんだろね(^^;;;

    で・・・それとは関係無いけど、制服がシャツに戻ってるぅぅぅぅ~~♪

  3. ラグタイム より:

    >ぷにさんようこそ♪
    今日はどうもでした^^

    違うことがあるなんて、思わないでしょ。
    しかも当日配布されているほうが間違いなんてねぇ(~_~;)
    今まであったのか無かったのか…

    >まりもさんようこそ♪
    携帯でも見られるけど、携帯持ってない人もいるからね。
    当日に、ゲストサービスで聞くしかないのかな…

    前はポロシャツだったっけ。

  4. 未於 より:

    天使のくれた奇跡の画像を探して、偶然にたどりつきました。この日のことについては、日記に「怒」と書きました。

    その話はおいといて、ブログタイトルの写真が素敵なのに感動しました。ショーの素晴らしさを余さずに伝えていますね。

  5. ラグタイム より:

    >未於さんようこそ♪
    スケジュールは当日のWEBで確認してないとダメなようですね。

    お褒めいただきありがとうございます。
    このタイトル写真は急遽作ったものでして、
    本当ならもっと広い範囲を撮りたいのですが、
    レンズを持っていないので、これが限界のようです(~_~)

  6. ひろべえ より:

    ドリステの頃にも同じようなことがあったんですが、11月3日は元々WebもNO SHOWSになってたんです。

    それが次の週の更新と共に時間が入っていて、それに相方が気がつき、ゲスサに尋ねにいったんです。

    ゲスサのコメントによると、ショースケを印刷に出す際にはNO SHOWSの予定だったのが、開催可能になり、Web更新はしたけれど、紙のショースケは訂正に間に合わなかった、とのことでした。

    携帯でも一応ショースケは確認できますよね。

    ワタシはパークではこっちばかりを活用しています。
    ・・・とはいえ、ほとんど、クセみたいなもんで勝手に身体が動くといっても過言でないかも・・・(yωy*)

  7. ラグタイム より:

    >ひろべえさんようこそ♪
    携帯のほうは見たことがないんですよね。
    クセということは、パークに行かない日でも見てるのかな(笑)
    見逃せないものがあれば確認するんでしょうけど、
    そこまで思い入れのあるものがなくって^^

    紙のショースケは訂正に間に合わなかったといっても、
    何か手があるように思うんやけどねぇ。