PR

夜のグラマシーパーク

USJ 雑文
スポンサーリンク


ハロウィンナイトの日に見てきたグラマシーパークについてレポートします。

一番驚いたのはですね。

舞台が増えていたこと!

これまでレポートしてきたターミネーター側のセットから見ると、
グラマシーパークをはさんで真反対にこんなステージが。。。

どうも、場所を変えて開催すると発表のあったトイパーティーの舞台のようです。

フムフムと頷きながらグラマシーをウロウロしていて気付いたのは、
センタータワーがなくなっていたこと。

薄いピンク色で囲んでいるところにタワーがありました↓

そして、ターミネーター側のセットはカバーがはずされてこうなっていました。
こちらは「天使のくれた奇跡」のセットなのかな…?

グラマシーパークをはさんで対面する形で二つのショーがあるとすると、
グラマシーはショー待ちの人で、終日賑わうかも… しれないですね。

ユニバーサル・スーパー・クリスマス・ツリーもその姿を見せて、
クリスマスとハロウィンの雰囲気が混在しているUSJになっております。

コメント

  1. はっちべぇ より:

    とてもわかりやすい写真ありがとうございます。

    凄い事になってますね~。楽しみになってきました!!

  2. ラグタイム より:

    >はっちべえさんようこそ♪

    暗い写真だったので、かなり補正をかけてます。
    また、昼間に撮った写真も掲載するつもりです!