PR

ハロウィーン・スペシャル・ナイト報告

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

1時間ほど前に帰ってきました。

ハロウィーン・スペシャル・ナイトから。

USJに着いたのが午後8時。

ハロウィン・スペシャル・ナイトは午後8時から11時までの3時間だけなので、
何をどう回るかを、あらかじめ考えておくほうが良いと思ってたんですが、
仕事の関係で、行けるかどうか分からなかったため、予備知識はほとんど
ないままに行ってきました。

んで。
ワタシ個人の率直な感想を言いますと。
ビミョー~~~~~~~

繰り返しますが、ワタシ個人の意見ですのであしからず。

お化け屋敷にほとんど怖さを感じないワタシにとっては、
こんなキャストの演出は物足りなかった。
もっと凝った演出を期待してたのに…

最後のフィナーレイベントが一番面白かったかな。

明日も仕事なので、詳しい報告はまた後日ということで^^

コメント

  1. はっさん より:

    私も先ほど帰ってきました!
    ラグタイムさんの写真ウマっ!上の霊柩車じゃない(^_^;)馬車??恐さ出ています

    私も怖がりだったけど・・・全然怖くなかったです。
    きっとここのキャストだという頭があったからかも
    一番怖がってたのは娘ですわ。泣きはしなかったけど、暗いから(私だと思い)違う人の鞄引っ張って他人を脅かしてしまいました(^_^;)
    泣いてた子もいましたよ・・・。子供にはギリギリなのでしょうかねぇ~。

  2. はっちべぇ より:

    仕事、早く終わったので行ってしまいました。
    8時から3時間、フィナーレイベントで帰ったら実質2時間半・・。
    う~ん、時間も足りないし、もっと良いものにして欲しい!!

    ライドも、ショーも、ワンデイさんは楽しめたのかなぁ、
    と心配になってしまいました。
    ジョーズは個人的には盛り上がれたかな。

    本格お化け屋敷を作って欲しかったです・・・。

  3. MARU より:

    微妙なのか~~~?
    でもそういう気持ちで行ったら逆に楽しめたりして(笑)
    あまり大きな期待はしないようにします~^^

  4. にゃんこ より:

    うわ!!
    写真がみてみたかったので、めちゃうれしいです!!

    そっか~、微妙なのか~・・・
    3時間しかないのでは確かにあっという間すぎて物足りないってのもわかります!!
    やるなら5~6時間は時間さいてほしいな~・・・
    来年はもっともっといいものに仕上がってくれたらいいな~・・・

    また、たくさんの写真、楽しみにしてまーす!

  5. まりも より:

    うちは、ちびさんが、泣き叫んぢゃって、キャストは、余計に追いかけてくるし、可哀想で、それ以上は奥に行けず・・・でした(^-^;;;

    ハリウッドエリアで、かなり楽しめたから、いいかな。
    3900円は高いけど(-_-;)
    墓場塚は、かなり楽しかったです♪

  6. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    行かれてましたか!
    この写真は、アミティで撮ったもので、唯一ブレがなかったものです^^
    とにかく暗いので、写真は諦めてたんですけど、やっぱりの好きなもので
    ビデオよりもカメラを持ってる時間のほうが長かったです。

    子供さんだけじゃなく、女性の悲鳴もアチコチから聞こえてましたね。
    泣きそうな声を出して、逃げてる女の子もいました(笑)
    怖さの感受性は人それぞれなんで、みんなが満足いくものって難しいでしょうね。

    >はっちべえさんようこそ♪
    色々と考えるところがある今回の企画ですね^^

    パークを訪れるシュチュエーシヨンは色々なので、ワタシのようにおじさん一人という
    ことはまずないので、そんな人の意見はごく少数派なんですけど、後日、レポートを書くつもりです。

    本格お化け屋敷は、まったく同感であります。

    >MARUさんようこそ♪
    そうそう。
    そんな気持ちで行くと、楽しめると思いますよ。
    過度な期待をせずに行くほうが、サプライズもあるかも。

    ただ、お気に入りさんの姿は見かけませんでした^^

    >にゃんこさんようこそ♪
    とにかく時間が短いです。
    アトラクションが45分待ちとか、漫才を見ると50分必要とか…
    となると、観るものや乗りたいものをチョイスしてから行くほうが良さそうです。

    写真…
    ほぼ撃沈状態なんです(汗)

    >まりもさんようこそ♪
    アレ!
    行ってたんだ。
    あの暗さの中だから、分かってても見つけるのは難しかったでしょうけどね^^

    怖がってリアクションが大きい人ほど、余計に追っかけてたみたいね。
    子供と大人が同じように楽しめるものって難しいんでしょね。

    墓場塚は早くに整理券がなくなったんだとか。
    たまたま通りかかったときに、キャストがテーブル間を回っているのだけ見ました(汗)