PR

飛び石連休中日のUSJ

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

雲ひとつない青空って言う表現がありますね。
今日の午後からは、その表現に準ずるような天気でありました。

午前中はこんな感じで、一部に青空が見えるものの、
空のほとんどを雲が覆っていて、どんよりしていたんです。

それが、午後からはこのように、スッキリと青空に!

いやぁ~~~ 気持ちよかった^^

昨日あたりに運動会があったのか、子供さんの姿も多いように感じた今日の
午後4時の待ち時間はこんな感じ↓

一番下のスパイダーマンの数字が出ていませんが、午後5時の待ち時間は
120分となっておりまして、今日の混雑度合いを理解してもえるかと思います。

きっとね、来週の月曜日はもっと混雑していると思います。

コメント

  1. 菜々子 より:

    気持ち良かったですね!
    そう言えば・・・午前中は曇ってましたね。忘れちゃってた(笑)

    写真を撮ってる事が楽しかった一日でした。
    またこんな日に出会えるかな?

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    ホントに気持ちよくパークを満喫できる日でした。

    暑さも和らいで、少しだけ過ごしやすくなったのも
    気持ちの良い理由の一つかもしれませんね。

    ワタシは今日は1100枚ほど写真を撮っておりました。
    こんな日は必然的に枚数が増えまする♪

  3. MARU より:

    昨日でもこんなに混んでたんですね?
    来週と再来週が運動会のピークと読んでるのでこれ以上は必至ですね~^^
    その前の日曜日に楽しんできます(笑)

  4. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    混んでましたよ~。
    今日ほどじゃないかもしれないけど。

    たぶん読みは間違いないでしょ。
    ワタシ、来週はどうしようかと考え中…