PR

ハロウィーンスペシャルナイト

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

今年の10月は、3日間限定で特別な夜をパークで体験できるようです。

2008年10月の17日・24日・31日の金曜日限定で、20時~23時まで、
ハロウィーンスペシャルナイトというイベントが行われるんです。

パークのアミティビレッジとジュラシックパークがスペシャルゾーンになり、
そこはに、特別なチケットを持っていないと入れなくなってしまいます。

ワタシの記憶の中には、カウントダウンイベントを除いて、
夜にこんなイベントが行われたことはなかったように思います。

だから、どんなことが行われるのか分からないんですけど、
午後8時から午後11時までという時間と、発表されているものを見ると、
大掛かりなおばけ屋敷? たみいな感じなのかな。と想像しております。

このイベントに参加するには、通常のスタジオ・パス(1日券)などのほかに
ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パスが必要になります。

USJのWEBチケットストアでも、両方のパスがセットになったものも
販売されていますので、怖いのが好き人は、行ってみるとイイかも。

でも、昨日書いたハロウィーン・キャラクターパレードのような、
軽快で楽しいイベントになるのかもしれないですね。
まぁ、夜なんで、怖いほうが盛り上がるとは思いますけどねぇ…

コメント

  1. にゃんこ より:

    これ、ちょっと興味があるので、いきたいな~っておもってるんだけど、子供がこわがるのでは??っと主人から却下されちゃったんです・・・
    やっぱり怖~い感じになってるんでしょうかー?って、今年初めてのイベントだから誰にもわかんないですよね~・・・(・_・、)グスン

  2. ラグタイム より:

    >にゃんこさんようこそ♪
    気になるでしょ^^
    ワタシは仕事の関係で、行けるかどうかが分からないんです(涙)
    でも、仕事の都合がつき、当日券が販売されるなら
    行ってみようと思ってます。

    おばけ屋敷っぽいものを想像してるんですけどねぇ。
    どういったものになるんでしょうか。。。