PR

停止しないそうです

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2009年ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンのメインパレード
ユニバーサル・キャラクター・パレードについて、
9月1日のブログで予想したフロートの停止位置なんですが、訂正します。

フロートは停止しないそうです(大汗)

ことごとく外れるワタシの予想。
もう予想するのやめます…

停止しないということは、あの紙ふぶきなどは、フロートが移動しながら
発射されることになるんですな。

昨年のソルシエより

USJのサイトのルートマップを見てみると、10月11日からパレードルートが短くなるんです。
てなことで、ひょっとすると、この日以降はフロートが停止するようなマイナーチェンジが
あるのかも? と思ってみたり。

あっ
もう予想してるし…^^

予想はさておき、紙ふぶき類は、できればこんな感じに「これでもか!」っていうぐらいに
降らせてほしい。

昨年のソルシエより

今日もお天気がスッキリしないので、プレスプレビューがあったのかなかったのか。

明日から正式にオープンするので、情報が次々と伝わってくると思いますけど、
ワタシのレポートは来週以降にならないと発表できません。

早く観たい~


9月1日に掲載した飛んでくる小物についてコメンともらった方に情報をもらいました。
パレードルートのページに載ってたんです。
ミニマスコットって言うんですな。

全部で5種類らしいので、子供さんの邪魔にならないようにしながら、
あと3種類集めてみよう。


昨日はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
この調子のマイペースで更新していきます。

コメント

  1. にゃんこ より:

    こんばんわ~
    プレスプレありましたよ~!
    とってもたのしんできました。

    がー、この写真のようにこんなにたくさん紙吹雪はふらなかったですよ~。
    どっちかっていうと、少し・・・
    マスコットも少し・・・(;^_^A アセアセ・・・
    マスコット集め、結構気合い入りそうです!(笑)

    今日はレポート用の写真をとらなくちゃ~っていうのがあって、カメラばかりのぞいてましたが、今度はゆっくりパレードを楽しみたいな~・・・

  2. ラグタイム より:

    >にゃんこさんようこそ♪
    なんとかあったんですね。良かった良かった。
    紙ふぶきはおしめり程度なんでしょうか(笑)
    マスコットも少しとなると、争奪戦が繰り広げられるのでは…

    パレードは、POPで鮮やかな印象で、写真だけ見てるとリズムの良い
    音楽が聞こえてきそうです。
    早く見たい~