PR

こんなの見~つけた

USJ 雑文
スポンサーリンク

今月4日から始まるハロウィン・キャラクター・パレード。

パーク人気のキャラクターたちが9台のフロートに乗り、約40分間にわたり、
ハリウッドエリアとニューヨークエリアを進んでいきます。

たいていのパレードでは、フロートか停止して、そこでダンスなどの
見せ場があるので、きっと、ハロウィン・キャラクター・パレードでも、
そんな場所があると思うんです。

いきなりですが、この停止位置についての予想をば発表します!
ただ、停止しないかもしれないので、話半分に聞いといてくださいね^^

では、気になる停止位置の予想はと言いますと。

ハリウッドエリアのセントセルパーク入り口付近のカーブ位置。
そしてもう一つはニューヨークエリアのグラマシーパーク付近。

なんでこんなことを言うかと申しますと。
こんなものを見つけたんです。

植え込みに…

こんなものを見つけました

フロートから噴出されるであろう、コウモリ型の紙ふぶき!
風にのって流されたものが、植え込みに落ちていた。

この時期ですから、リハーサルか行われていて当然なので、こんなことがあっても
不思議じゃない。

フロートが移動しながら噴出すこともあろうかと思いますが、
停止位置でのダンス等のフィナーレとして、こんな演出をすることが
順当だろう思うので、今日のワタシの予想となった訳でございます。

実はですね、、リンクさせていただいている方のブログに、
こんな記事が出ていまして、今日、ワタシも確認しに行ってきたんです。
だから、今日のネタは、ワタシの力ではなく他人のネタをパクったと
言われてもしかたありません。
でも、パークの達人は許してくださるだろうと思うので、
ネタバラシをしちゃいました^^

でもね。
今日のワタシには特ダネがあるんです。

たぶん、紙ふぶきと一緒にゲストの上に降ってくるだろう…
というものを見つけたんです。

これね、大人の親指大のものなんですが、セントラルパークで上の二つ。
そして、下のものはグラマシーパークで見つけました。

両方とも植え込みにありまして、ワタシのように、紙ふぶきを探しながら
下を向いて歩いてないと、目にとまらなかったんでしょう。
夕方にパーク行ったにも関わらず、見つけちゃいました。

プレスプレビューが一足早く3日にあるそうなので、こんなこともそれ以降、
色々と分かるでしょう。

コメント

  1. にゃんこ より:

    ほほ~、そういうのが降ってくるのね~♪
    たのしみぃ~!
    今回もこどもたちは拾うのに夢中になるでしょうね~。
    袋用意しとかなくっちゃ~(笑)

  2. ラグタイム より:

    >にゃんこさんようこそ♪
    「だふん」ですよ(汗)
    たぶん降ってくるんじゃないかと思ってます。

    こんな粗探しのブログってオフィシャルでは削除対象になるので書けないんですよ(笑)

  3. にゃんこ より:

    トップの写真がエルモになってて、めちゃかわい~!!
    開いてすぐに「キャ!♪」っていっちゃった(笑)

  4. はっさん より:

    リンク有難うございます♪
    たまたまラグタイムさんより先に見つけただけですよ(笑)
    ラグタイムさんの目の鋭さには負けます~!!

    私ももう少しきょろきょろしていたら、このマスコット見つけられたかもしれませんね。
    いきなり3つもゲット!羨ましい~!!始まるまでに宝探しが出来そうですね(笑)

    一個だけそれらしきモノを見つけたんですが、水パレでならんでる皆さんの足元だったので、取るのやめました(笑)キャンディー型だったなぁ~♪
    頑張って本番はキャッチしたいものです!!
    張り切ってまいりましょう♪

  5. ラグタイム より:

    >にゃんこさんようこそ♪
    カワイイでしょ♪
    サンフランシスコ・キャンディーズで売ってたのを見つけて、
    写真を撮りました。

    なんか撮って欲しそうな表情をしてたもんで^^

    >はっさんさんようこそ♪
    キャンディ型!

    ということは、形がイロイロありそうな気配ですね。
    ワタシ、最初はゴミだと思ってたんですけど、
    ためしに手にとって見ると、コオモリのデザイン!

    こりぁ演出の小物に間違いないと思った次第でございます。
    子供は間違いなく喜びそうですよね。
    たくさんの子供さんの手に渡るように、たくさん飛ばしてほしいです。

  6. MARU より:

    HPに小物のこと出てますね^^
    計5つあるみたい^^
    これから一派貯まりそう(笑)
    今日プレあったみたいで・・止まらずにゆっくりゆっくり動くそうですね。

  7. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    探せない…(汗)

    そうそう。
    なんか停まらない雰囲気ですね。
    これまた予想が外れた(T_T)/~~~

  8. MARU より:

    http://www.usj.co.jp/UWH08/img/popup_pic01.jpg

    ルートマップのところ^^

  9. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    お~~
    ホント乗ってる!
    あと3種類ゲットできたらすべて揃うということですね。
    子供に混じっては難しいなぁ。