PR

ハロウィーン・キャラクター・パレードf1日1回(予定)

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

んっ?

1日1回と書かれてあったハロウィーン・キャラクター・パレードの開催回数が
1日1回(予定)となっておりまして(予定)の文字が追加されていました。

回数は変化ありなのかな?

ということは、8月24日に書いたワタシの記事はウソになっちゃいますんで、
書き換えておきます。

いつ書き換えたのかな。
当初は1日1回と書かれてあったんですよね。

ファンタスティック・ワールドとハロウィーン・キャラクター・パレードは
開催場所が重なるし、秋から冬にかけては日の入りの時間が早くなるので
明るい時間に行うショーはスケジュールが大変じゃないかな。

ファンタスティック・ワールドはステージの移動にも時間がかかるんで、
今のように、平日の午前中は大型のショーがない…
ということはないような気がするけど、どうなるのやら。

コメント

  1. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    過去のPDFファイルを保存してるんですけど、
    (予定)と書いてるのを見つけられないんですよ。

    「天候などの都合により、予告なく中止・変更の場合があります」
    ということが書かれてあるので、0回というのはこれで含み済みと
    思うので、ワタシは、人気が出れば2回もありますよ。
    というふうにとったんですけどね^^