PR

壁紙作ってみました

USJ 雑文
スポンサーリンク

以前からやってみたかったことを、ようやく形にしました。

写真を撮るのが好きなワタシがしたかったことは、
USJの風景をパソコンの壁紙用に加工すること。

以前からやってみたかったんですけど、
補正やらに時間がかかるので避けて通っていたんです^^

でも、素材の良いのが撮れたので今回作ってみました↓

USJ壁紙倉庫

写真の容量が大きいので、このサイトではなくCANON IMAGE GATEWAYという
オンラインアルバムに掲載しております。

1024*768 pixel と 1280*768 pixel

の二つのサイズを作っていますので、良いものがあれば、
ご自分の環境にあったものを使ってみてくださいませ。

数はまだ少ないけど、第一弾はUSJの夜景です。
興味があればご覧ください。

コメント

  1. はっさん より:

    綺麗~♪素敵な壁紙貰います~!!

    増えるの楽しみにしてますね☆

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪

    喜んでいただけたでしょうか^^

    じゃんじゃん増やしたいんですけど、
    素材を集めるのに苦労しておりまして…
    でも増やしていきますよ!

  3. MARU より:

    昔・・壁紙を発信してたんでちょっと提案^^

    壁紙ってあまり濃淡が多いとデスクトップのアイコンが見にくくなるので・・・
    ちょっと透明度を上げた方が方が壁紙としては使いやすいんですよね^^
    それか左側を上手く無地にデザインするとかね^^
    アイコンのないPCにはこの壁紙は最高なんやけどね~^^
    経験者は語るでした^^

    使ってくれた人に感想聞くのもいいかもね~^^

  4. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    使い手のことはまったく考えずに作っております。
    自己満足的なとろがあるので^^

    たぶん、これからもこんな壁紙になるだろうと思います(汗)

    使い勝手をとるか、デザインをとるか。
    はたまた、両方を成立させるか?
    悩む。。。

  5. にゃんこ より:

    うわ~、最高にきれいですぅ~!!
    さっそくいただきました~!!
    また、素敵な写真がとれたら、UPしてくださいね~♪
    ありがとうございました~!

  6. MARU より:

    USJのHPの壁紙もこういう感じでした^^
    だからいいのかもね~^^

    写真縦に入れて部屋中に飾りたい^^

  7. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    えっ!
    USJの壁紙と似てるの?
    全然知らなかったし…