PR

ハロウィーンが密かに進行中(内容変更しました)

USJ 季節の話
スポンサーリンク

まだ8月ということで、ピンとこないんですけど、
パークのショップでは、ハロウィンのグッズや
お土産の販売が始まっております。

プチケーキセット¥1300

9月4日から始まるユニバーサル・ワンダー・ハロウィンでは、
初お目見えとなるハロウィーン・キャラクター・パレードが
始まるので、ワタシはこれが一番楽しみにしております。
そうそう。9月3日にはプレスプレビューもあるようですよ。

どういったスケジュールになるのか分かりませんが、
1日1回となっているこのパレードは午後3時以降であることは
間違いなさそうです。
↑のように書きましたが、1日1回(予定)と変更されているので、3時より前に行う可能性もありのようです。

ファンタスティック・ワールドの時間がどうなるのか?
午前と午後の2回になるのか、今のように土日だけ2回で平日は1回なのか。。。

スタントのような演技があるため、夕刻になってからは危険が
伴うことが考えられるので、難しいのかもしれませんが、
ちょっと暗くなってからのファンタを観てみたいという気持ちはあります。
LEDが奇麗だと思うんですよね。

コメント

  1. にゃんこ より:

    私も明日ハロウィンモードのパークをたのしんできまーす!!
    ああ、めちゃたのしみやわ~♪

  2. MARU より:

    そっか~~一回なら西九条の特別版も出来るかな~~?^^
    ファンタは涼しくなったら平日2回の土日3回に戻るかもね~^^

  3. ラグタイム より:

    >にゃんこさん♪
    ハロウィンモードは一部だけですけど、季節の変わり目を
    感じることができますよ。

    楽しんできてくださいね。

    >MARUちゃん♪
    メインショーが1回だけってのが気なるけど、
    何かの都合があるんでしょうね^^

    日没の時間が早くなっていくからるから、
    ファンタの時間ってどうなるんやろね。