PR

ユニバーサル・ウォーターパレード 2008

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

待ってましたと言うべきなのか、「UNIVERSAL WATER PARADE」の開催が、
STUDIO GUIDE に載っています。

UNIVERSAL WATER PARADE

7月上旬にスタートということで、楽しみなんですが、
ハッピー・ハーモニー・セレブレーションが終わってからなので、
そういう意味では寂しい側面も…

でも、ハチャメチャに楽しいパレードなんで、
この発表には目尻が下がりそう。

この発表のなかで気になった言葉が一つ↓

ユニバーサル・ウォーター・パレード

赤線で示したように、今年の水のパレードはもっと大騒ぎ!
と言うこの一言。

去年の水パレが終わるころに、オフィシャルレポーターだったワタシは、
ウォーターパレードに対して、こんな希望を書いたんです。

ウエットゾーンを2段階に分けて、2回目のウエットゾーンでは、
グラマシーパーク全体を使い、センタータワーからホースで水を撒いてほしいと。

ワタクシ。
「もっと大騒ぎ」の意味をこんなふうに理解しております。

コメント

  1. はっさん より:

    私も火曜日に行ってきました♪ハピハモサイコー(^^)
    このパンフも見てとても嬉しかったです♪

    ラグタイムさんの提案すごい良いです♪楽しそう!ハピハモの舞台そのまま使っても、いいんじゃない~♪

    どんな風にグレードUPするか楽しみですね♪

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪

    ハピハモはグゥ~~~ですよね。
    ワタシは思い入れがあるだけに、
    終わって欲しくないんです。

    水パレは仰るように、どんなグレードアップなのか
    かなり楽しみにしています。
    昨年のことを考えれば、派手に水をまいても、
    問題ないように思うんですよね。

    センタータワーが無理なら、フロートにでっかい
    貯水タンクをつけて、そこからまいてもいいかな^^