PR

ゴールデンウィークの混雑状況

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

昨日5月5日こどもの日は、ゴールドパスの除外日でした。

ということで、ゲートにて顔認証をする人が少ないため
ゲートの通過時間は短くてすみました。

てんきが悪いとは言え、そこはゴールデンウィーク。
パークの中は人が多かった。

9時30分ころにパークに着き、グルっと1周しているとき、
目に付いたのがこの行列。

ゴールデンウィークの待ち時間

アトラクション ジュラシックパーク を待つ人たちであります。

開園してまもない時間は、スパイダーマンでもそうなんですけど、
アトラクションの通路に入るまでに時間を要するのか、
アトラクションの外に人があふれていることが多いんです。

この時点での ジュラシック・パーク・ザ・ライドR の待ち時間表示は65分↓

ゴールデンウィークの待ち時間

短い時間じゃないけど、無茶苦茶長くもない。

ただ、上の写真を撮ってから10分ほど経った午前10時頃の待ち時間表示は↓

ゴールデンウィークの待ち時間

ジュラシックパークの待ち時間が10分長くなってました。

E.T.アドベンチャーR は開園1時間で190分待ち。

やっぱりゴーデンウィークですね。

コメント

  1. はっさん より:

    さすがゴールデンウィークですね(^^;

    私は乗り物はあまり乗らないけれど、冬の寂しい時期に比べたら、それなりに混んでる方がパークぽくて好きかな~。

    パス持ってるからこそ言える事ですけどね(^^;;

    アトモスなかった時期は本当に寂しかった・・・。

    ↓の記事「こんな雨って・・・」悲しいですねo(;△;)o 私も先日ピーターパンで撃沈でした(-_-;)

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    同じくあんまり閑散としているよりも、
    ほどほどに人がいないと寂しいです。

    昨日は気持ちも撃沈でした。
    ハピハモを一番楽しみにしてたんで…

    それでもパーク自体は楽しんできましたけどね。