PR

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション急な雨で中止

HHC ハピハモ
スポンサーリンク

撃沈downdowndown

「このあと予定しております ハッピー・ハーモニー・セレブレーション は、
今後の天候により、ショーの内容の変更、もしくは中止の可能性があります」

このアナウンスがショー開始の15分ぐらい前だったかな。

空にはねずみ色の雲が広がり、ポツポツと雨が落ちている。

やがてショー開始10分前になり、アンバサダーが登場する時刻になったころ、

「このあと予定しておりましたハッピー・ハーモニー・セレブレーションは、
悪天候により、やむを得ず中止いたします」

天候のことなんで仕方ないんやけど、何もピンポイントの間合いで降らんでも。

ホントにその時刻だけ、少し雨脚が強くなった。

ショー開始の時刻になるころには、ほとんど降ってなかったみたい。

こんな仕打ちはヤメテくれ。

コメント

  1. 菜々子 より:

    もう少し待ってくれたら良かったのに・・・

    ・・・と天を恨みましたよ><

    でも私は、楽しんでしまいました(^^)すみません。

    今度は、絶対ハモりましょうね。

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    まさにピンポイント。
    ここしか無いって感じの降り方でしたね。

    リベンジはいつになるか分からないけど、
    6月29日までには必ず^^