PR

ファンタスティック・ワールド・パスポートセット

ファンタスティック・ワールド
スポンサーリンク

スタジオ スターズ レストランR のメニューには

ファンタスティック・ワールドをモチーフにしたものがあります。

一つはホヌアのロコモコセット。

あと一つはラニのスペシャルカレーセット。
これホワイトカレーなんで、食べる前はクリームシチューのように見えます。

ホヌアのロコモコセット
ホヌアのロコモコセット

ラニのスペシャルカレーセット
ラニのスペシャルカレーセット

どちらも1430円なんですが、このセットにソフトドリンクRサイズ320円を追加して、

さらに600円追加してファンタスティック・ワールド・パスポートを

購入すると、ファンタスティック・ワールド・パスポートセット

というものに変化します。

ということで、合計2350円を出すと、ファンタスティック・ワールドを

間近で見られる特別鑑賞エリアに入れるのです。

ちなみに4歳から11歳の子供さんの向けスタジ・オキッズプレートというものは

1700円でOKです。

このチケットはレストランの入り口付近にある特設カウンターにて購入します。

食事は、当日レストランが開店している時間内であれば、いつでも食べられる

ミールクーポンになっているので、とにかくこのエリアでショーを観たいなら、

売り切れになる前にとりあえず確保しておいて、食事はお腹が空いたときに行く。

ということも可能です。

コメント

  1. にゃんこ より:

    へぇ~、食事はそのとき食べなくてもあとでもいいなんてしりませんでした~。

  2. にゃんこさんようこそ♪

    このシステムって便利ですよね。
    昼食にも夕食にも出来るんですから。

    ちなみに、午前中に予約したなら、
    ショーの時間も指定できますよ。