PR

除外日最終日の混雑具合

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

2008年3月31日、今日は春の除外の日最終日。


ちなみに、ご存知でない方に説明しますと、
除外日というのは、年間パスの1つであるスタジオ・ゴールド・パスに設定された
パークに入れない日のこと。
ゴールドは年間パスなのに、入れない日が設定された制約があるパスなんです。

1年間いつでも入れるのはスタジオ・プラチナ・パスといいます。


話を元に戻します。
先週の月曜日も除外日だったのですが、先週は空いていました。

一方、今日は混んでたなぁ。
どこを歩いても人が多かった。

ちなみに待ち時間はこんな感じです。

午前11時過ぎ

午後4時30分ぐらい

面白いな。
と思ったのは

夕方になり、すべて待ち時間が減ってるのかと思いきや、
若干増えてるものがあるということ。

こうやって時間帯で比べてみると待ち時間の傾向が
見えるのかもしれませんね。

コメント

  1. はっさん より:

    ↓の記事のお返事みたいですが
    そうですね(^^;;「達人」回答は趣味の域というところでしょうか(笑)
    知ってる知識をそれぞれ出し合ってる所ですね。
    でも、私ってばそんなに言うほど知識ないです。プラチナでもないし。混雑状況さっぱり分からないですわ(^^;;
    だけども、こちらで少し混雑状況見れて嬉しいです(^^)

    一番しんどい(難しい)のは混雑状況。初めての人には空いてると言っても混雑してるやん!と思うと思います(^^;;
    実際の生の声でソレを聞いてから空いてるとは書けなくなりました。
    遠方からこられた方に「良く来るの?いつもこんなに多いの?」って聞かれました。私は空いてると思った日でした。

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    混雑度合いの感じ方は人によって違いますよね。
    度々行く人と初めて行く人では物差しが違いますから
    平均値を探すのって、難しそうですね。

    それにしても達人の仕事って、ちょっとキツイような…
    条件はレポーターと一緒だと思ってただけに、
    仕事をしやすいように改善してくれればいいのに。
    と思います。