PR

マリリン・モンロー

USJ 雑文
スポンサーリンク

以前はチャーリーチャップリンがいたんですよね。

いつからいなくなったのか定かではないのですが、
ここしばらく見ていない。

チャップリンと共に目を引いていたキャラクターの一人が
マリリン・モンロー。

彼女は今でもパークに行くと会うことができます。
もちろんキャラクターとしてパークに出没する訳ですが、
モンローを演じる方が何人かいまして、それぞれに魅力があって美しい。

このブログのヘッダー画像にも使っている彼女。
ワタシはこのモンローを見たのが初めてでして、
しばし見惚れてしまいました^^

マリリンモンロー

本物のモンローからすると線が細いけど、なんとも美しい。

コメント

  1. キジ より:

    こんばんは。
    最近キャノピー下で必ずモンローさんを見かけますね。
    でもいったいどのぐらいのゲストが「マリリン・モンロー」と認識して記念撮影されてるんでしょうか。
    ハリウッドの街に出没する「セレブな貴婦人』?

    チャーリー・チャップリンも久しく見かけませんね。
    プレミアムパレードの彼の姿しか今は思い浮かびません。

    以前、新聞のコラムである映画監督が映像製作関係の専門学校で講義をしたところ
    ほとんどの学生がチャップリンを知らなかったと嘆いていました。
    映画の黄金時代を築いた彼も「過去の人」なんでしょうね。

  2. ラグタイム より:

    キジさんようこそ♪
    チャップリンの話は衝撃的です…
    みんな知ってるものとしてこの話を書いたんですけど、
    知らない人のほうが多いのかもしれませんね。

    特にネットをしている方は年齢層が若いでしょうから、
    知らない人がほとんどだったりして^^

    チャップリンはハリウッドエリアでよく見かけたんです。
    レストランやショップの中にいて、驚いたことも度々ありました。