PR

あなどるなかれ 今年のオフシーズン

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

何か今年のオフシーズンはゲストが多いような気がする。

詳しい数字なんて分からないので、感覚的なものでしかないにしろ、
2月のこの時期にしては混雑しているように思います。

写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、待ち時間の詳細を
伝えられないのが残念なんですけど、今日の昼からの待ち時間を
ボードで見てみると、アトラクションによっては、
なんと、2時間以上の待ち時間が表示されているものがありました。

確か、ETアドベンチャーが140分の待ち時間だったように思います。

いくつかのアトラクションのメンテナンスが行われていて、
楽しめるものが少なくなっているうえに、
ショー系のものがほとんどないため、
おのずとアトラクションにゲストが集まってしまうのが
原因なのかもしれません。

月曜日は平日の中で一番混雑するということを考慮に入れても、
この待ち時間には驚いた。

ポップコーンを買うにも、こんな行列ができていました↓

コメント

  1. キジ より:

    こんばんは。
    明日は天気が悪いとの事で「バーバレンタイン」を見納めに
    遅めのインをしていました。

    月曜日は週末に次いで混雑日ではありますが
    学生らしきゲストが本当に多かったですね。

    以前の閑散期を思えば
    何か格安パスでも配ってるのかなと思いたくなりますね。

    プラチナパス向けの特典もあるようですし
    新ショーが始まる3月や春休みは混雑するかも判りませんね。

  2. ラグタイム より:

    キジさんようこそ♪

    昨日は、ワタシもバーバレンタイン観てきましたよ!
    同じく見納めでした。

    海外の方は、ひょっとすると安いパークツアーがあるのかも
    しれませんね。
    1回目のバーバレに20分ぐらい前に行っても、ラインカツトなしで
    観られるぐらいですから、ショー系はそんなに多くなかったのかも
    しれませんね。
    ということは、ワンデイで来れてる人が多いのでしょう。

    プラチナの特典って何なんですかね?
    次のパスはプラチナなんですけど、今のはゴールドなもんで、
    知らないんですよ。

  3. キジ より:

    こんばんは。
    プラチナパスホルダー向けに綴じ込みハガキが先日届きました。

    3月中、プラチナパスホルダーの同伴者に御招待券2枚プレゼント!
    (当日のみ有効のチケット、2008/2/1/-3/31の間に一日でも有効なプラチナパスをお持ちの方。)
    と、記載されていました。

    購入には当日専用ブースに並ぶ必要があるようですし、
    プレゼント用に
    前売りチケットとしては購入出来ない様です。

    でも身近な友人って皆パス持ちなんですよねぇ~。(笑)

    次のパスが3月からなら特典対象者になりますよ。

  4. ラグタイム より:

    ならばワタシにも届くわけですね^^
    楽しみにしておきます。

    確かに周りの人はパスを持ってる人ばっかりです…(笑)
    同伴しなくてもよければ使い勝手が良いんですけどね。