PR

ファンタスティック・ワールドを予想する

ファンタスティック・ワールド
スポンサーリンク

年間パスをお持ちの方にはすでに届いている「ACTION」という
USJからのニュースレター。

この中に来月18日から始まるファンタスティック・ワールドについて記述があります。

まず開催場所ですが、47メートルに及ぶ長いステージが設置されるのは、
2月5日に書いたブログで紹介したアスファルトの色が変わったここ。

5日のブログにマンホールが増えたと書いたんですが、そのマンホールの
いくつかに「電気」と書かれてある。

ファンタスティック・ワールドでは多数のLEDを使い、空や海を映し出す
仕掛けがあるらしいので、ステージが設置されるここに、電源供給のための
マンホールが必要なのか? などと思っています。

また、特別鑑賞エリアが設けられるとも書かれてあります。
レストラン、スタジオ・スターズの横にテーブルと椅子が並べられてあった
ここなんですけど、今週の火曜日には、椅子だけが並べてありました。
ひょっとすると、夜間、リハーサルが行われているのかもしれませんね。


傘をさして撮ったので、分かりにくい写真になっております

この特別鑑賞エリアでファンタスティック・ワールドを観たい場合、
スタジオ・スターズのファンタスティック・ワールド・パスポートがついた
セットメニューをオーダーする必要があるようです。

ちなみに、セットメニューの価格は
大人 ¥2,350
子供 ¥1,700

例えば、スタジオ・パス(1日券)を購入してこのパスポートを手に入れると

大人 ¥8,150
子供 ¥5,500

となりますね。

コメント

  1. mai より:

    「電気」って、ほんとに書いてある!!
    こういうの発見されるのお上手です(笑)

    まったくこの場所でって予測ができないのですが、
    またまた特別鑑賞エリアってあるんですね…
    できれば前のほうで見たいけど…

    ↓バーバレンタインの写真ステキですね~。
    こういうショットはなかなか撮れないですよね~。
    バーテンダーさんの後姿の写真、いいかんじです(笑)

  2. ラグタイム より:

    maiさんようこそ♪

    レスが遅れてしまいました…(汗)
    ゴメンなさい。

    「電気」と書いてあるでしょ。
    お金が落ちてないかと、下を向いてるときに
    こういうことを発見するんです。

    ウソです…

    たまたまなんですよ。
    見つけたのは。
    この写真を撮り、帰宅して見直していると、
    ファンタスティック・ワールドの説明に書かれてた
    言葉を思い出したんですよ。
    どんなショーになるんでしょうね。

    バーバレンタインの写真は自分でもけっこうお気に入りなんです!
    いい感じで撮れて、自分で喜んでます^^