PR

1年間の集大成

USJ 雑文
スポンサーリンク

2007年、約1年を通してUSJのある位置から定点撮影をしてみました。

正直言うと、もうちょっと変化に富んだ組写真になると思ったんですけど、
特に面白いことなく1年が過ぎてしまいました。

今年も同じようなことを考えているので、来年の今頃、
1年の集大成を披露できればと思っております。

では、昨年の集大成!
(期待しないように…)

グラマシーパークのフィネガンズ側を撮り続けてみました。

2月

4月

5月

6月

9月

10月

10月その2

11月

12月その1

12月その2

6月から9月まで開いてるでしょ。
これには理由がありまして、この期間も数枚撮ってるんですけど、
変わり映えしないので掲載しませんでした。

コメント

  1. 菜々子 より:

    でも空気感も違いますね。
    陽の当たり具合もあるんだろうけど、上に行くほど暖かく感じます。

    こうやって見比べると楽しいですね。

  2. ラグタイム より:

    菜々子さんようこそ♪

    よくぞ気づいてくれました!
    空気感は、撮ってる本人しか分からないだろうと
    思ってました。

    暑い日、寒い日、雨の日。
    色々でしたから。

    でも仰るとおり、上にいくほうが
    暖かい感じがしますね。
    こうしてみると、天気の良い日に
    あまり撮ってないようですね^^