PR

ユニバーサル・バレンタイン

スポンサーリンク

今日から3月2日まで、ユニバーサル・バレンタインと称する期間になります。

LOVEライブ バー・バレンタインも始まり、
パークがバレンタインムードになる季節。

とはいえ、平日の営業時間が午前10時~午後5時まで
土日でも午前10時から午後6時or7時まで。

寒い季節ではありますが、パークのネオンがキレイになる
時間には、閉園時間になっている…

この時期の特別ショーもバー・バレンタインのみで、
どうも盛り上がらないパレンタインであります。

昨年のバー・バレンタインの写真です

完全にグチになっている今日のブログですが、
このまま書いちゃいます^^

東のテーマパークではフロートの支柱が倒れたとかで、
数日中止になっていたとはいえ、メインのパレードはあるようで、
ワタシはそれが羨ましい。
せめて、メインのショーだけは1年間を通してみられるように
切に願います。

人が少ない時期だから開園時間も短くしてショーの数も減らす。
ある意味とても合理的ではありますが、年間を通して同じ入園料で、
この差はあまりに大きい。

ワタシは来月の中ごろに遠方から大阪に来られる方を連れて
USJに行くことになるかもしれないんですよ。
中にはUSJが初めての方がいるかもしれない。
そんな人たちに、USJってこの程度のテーマパークなの?
と思われそうなのが気がかり。。。

平日なんで、常設のアトラクションの待ち時間が少ないと思われるので、
できるだけ多くのアトラクションを楽しんでもらい、
満足してもらえればいいのだが…

コメント

  1. はっさん より:

    バー・バレンタインは、去年は双子が1歳でしたので一度も行った事がないんです。
    2歳もどうかな~(^^;)音楽は好きだけども入りづらいな~と思ってます。

    1DAYや2DAYを利用して来られる方には、春~秋に来られる方と比べたらちょっと不公平という感じもしますね。

    私も東でそのパレードのお詫びでミッキーなどがオープンカーに乗ってパレードをしたと言うのでいいな~と思いました。みんなレアだと喜んだそうな。

    ラグタイムさんなら遠方の方に良い案内が出来そうですね(^^)美味しいお店なんかも♪案内頑張って下さい。

    ↓の記事で、私もファンタステッィク・ワールドの工事中の写真を自分のブログに載せようかと撮ってきたのですが、結局載せず(^^;)
    パークが混雑してないから大変ってことないですが、かなり圧迫感あって、見晴らし悪く通りにくいです。

  2. はじめまして。
    日の短い冬のシーズン、確かに他の季節と比べると不公平感はあるかもしれませんね。

    LOVEアーチも夕暮れ時がシャッターチャンスとは言うものの、その頃には閉園時間が刻一刻と近づいています(笑)

    バー・バレンタインって雰囲気ありそうですね。
    是非、行ってみたいです。