PR

なんでキティフレンズが?

スポンサーリンク

昨年の夏にUSJのオフィシャルレポーターをさせてもらってました。

ワタシはすでにレポーターではくななりましたが、オフィシャルレポーターの
企画は現在も続いております↓

オフィシャルレポーター

経験者ということもあり、よく見に行くわけですが、
春のレポートページにリニューアルされてから見たのは今日が初めて。

このページを見て「えっっっ」と感じたことが。

なんと、トップのバナーにハピハモのキティフレンズが載っている!
この写真をどう受け止めればいいのか?

3月中旬に始まる新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』と合わせて
ハピハモもあるのか?

いやぁ~。そんなことないよな。
もしそうだったら嬉しいけど、そんなことないよな…

春のレポートやのに、アイスを持ったクルーの写真が載ってるぐらいやし、
単にイメージ写真なんやろな。
と思いつつも、どこかで期待してしまうワタシ。

ハピハモ復活を望む!

ジョギング ジョギング ジョギング ジョギング ジョギング

まったく話題が変わりますが、オフィシャルレポーターの方が大変だと思ったことが一つ。

「おすすめアトラクション・ショー」の分類のほかに、「その他のエンターテイメント」
という項目があること。
これは書く人が少ないと思うなぁ。。。
オフィシャルレポーターの方々、ガンバッテ!

コメント

  1. はっさん より:

    随分たってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくおねがいします<(_ _)>

    ハピパモ復活して欲しいですね♪
    「パークの知恵袋」ではまだ「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」のカテゴリーは残っています。誰も質問は入ってませんが(^^;)

    レポーターさん頑張られてますね!楽しさ伝わってきます♪ラグタイムさんのこちらのレポートも楽しいですよ!裏もあるしね(笑)ツリーの土台は(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォーでした。
    壁の隙間のトイパのフロートもね(笑)

    今日珍しく平日にパークへ行ったらやっぱり寂しげでしたが、のんびりとゆっくりゆったり回れました。
    キャラクターと沢山写真が撮れて良かったです♪

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    こちらもご挨拶が遅れてしまいました。
    あけましておめでとうこざいます。
    今年もよろしくお願いします。

    ハピハモのカテゴリーは残っているんですか!
    ホントに復活してほしいです。

    ツリーの土台や隙間から覗くフロートなんかは
    レポーターとして書き込んだら絶対に削除対象ですね^^

    この時期のパークはまさに閑散期ですからね。
    のんびりとするには良いかもしれません。
    ワタシは写真を撮りに行く必要があるので
    行きますが、のんびりとコーヒーを飲んだり
    するのも楽しいんですよ。

  3. mai より:

    お久しぶりです^^
    今年もよろしくお願いします!

    このブログを読んでいたんですが、
    まだレポートもしてなかったので、
    コメント控えてました^^;
    さすが、ラグタイムさん。。
    トップのバナーのハピハモのキティキャストさん。
    私もすぐ目がいったんですけどね…
    どうなんでしょう。。。。
    復活であれば、私も娘も嬉しいのですが…

    閑散期でも、頑張っていきます(笑)
    また月か火いけそうだったら、
    連絡しますね!

  4. ラグタイム より:

    maiさんようこそ♪

    こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    オフィシャルレポーターも春でラストなんですね。
    ラストスパートするにはネタを探すのが大変でしょうが、
    あと少しがんばってください。

    一般の人に声をかけられるなんていうのも
    オフィシャルレポータならではのことでしょう。

    あと少し楽しみながらレポートしてください。
    楽しみにしています♪

    そうそう。
    復活してほしいです。
    ハピハモ…