PR

サンタのトイ・ソルジャーの行進を見てほしい

USJ アトモス
スポンサーリンク

おもちゃの兵隊さんが二人一組でハリウッドエリアを
行進していく姿を見ると、表現が変ですけど、
「どうなってるんやろ?」という気持ちになります。

規則正しく足を揃えて歩くということを、学校で訓練
させられた方も多いでしょう。
全員で足並みを揃えるのって難しかったでしょ。

サンタのトイ・ソルジャー

この「サンタのトイ・ソルジャー」のパフォーマーの二人は、
キレイに揃うんですよ。

単にまっすぐ進むだけなら訓練すれば二人だけなので
なんとかできるかもしれない。

ですが。
この二人が行進を始めると、子供たちがむらがってくるんです。
時には、行く手を阻むこともしばしば。

そんな時、彼ら二人は直角に進路を変えます。
何の前触れも、かけ声もなしに、まさに突然進路を変えるのです。
見事としか言いようがありません。

どんな方法でコミュニケーションをとっているのか、
とっても不思議なんです。
でも、よく観察していると、ひょっとすると…
というところはあるのですが、実際には分かりません。

このパフォーマンスに関しては、百聞は一見にしかず。
言葉で表現するのが難しいので、実際に見てほしい。

サンタのトイ・ソルジャーの公演時間は営業時間カレンダー
ショースケジュールを見て、USJに行かれる日にちをクリックしてください。

コメント

  1. はっさん より:

    上の子が、小さかった時恐がって仕方が無かったです(^^;
    私の服を引っ張られ、それでもダメなら1人で逆走して行きます。今は大丈夫だけど、ちょっと変な目で見る。
    下の子達はジーっと見つめていました(^^)
    やっと、今になってじっくりパフォーマンス見れる様になりました。

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    無表情なんで確かに怖いですよね^^

    ワタシも最初見たときは、ジーっと見ましたよ。
    不思議で不思議でね。
    これはスゴイ芸だと思います。