PR

USJでフリードリンク

USJフード・食事
スポンサーリンク

下の写真は、レストランロンバーズランディングの飲み物のMENU表です

このメニューを元に、知ってそうで、あまり知られていない情報をお伝えします。

USJにはテーブルサービスのレストランが4つあります。

1.ロンバーズ ランディングR

2.フィネガンズ バー&グリルR

3.パーク サイド グリルR

4.彩道R

この4つのレストランは、料金が高めなので、ワタシなんぞ食事することは
あまりありません。

そんな、「高い」というイメージがあるレストランなんで、
あまり足を運ばない常連さんも多いのですけど、知ってる人は
こんな使い方をするのです。

飲み物だけを注文するんです。

テーブルサービスのレストランなんで、食事をしないとダメなように
思っている方が多いのですよ。実はワタシもそうでした^^

飲み物を飲むなら、パークの外のコンビニで買うほうが安いやん。
と思う人も多いでしょう。
確かにそうです。コンビニのほうが安いです。
ソフトドリンクだけでも480円しますので、あまり安くはありません。

でもね。
ソフトドリンクに関しては、おかわり自由なんですよ!
何杯飲んでも480円!

これからの季節は水分摂取量が減る時期ですけど、
夏場なら冷房の効いた部屋でフリードリンクを楽しめるんですから
お得かもしれません。

パークで歩きつかれて、静かな場所でゆっくりしたい時や、
これからの季節、暖をとる時なんかにも重宝しますよ。

では最後に、ちょっと詳しい情報を…
レストランによってソフトドリンクの種類がビミョーに違ってるんです。

ただし、レストランに確認していないので、ひょっとすると
みんな同じなのかもしれませんが、メニュー上では少~し違ってるんです。

以下に3つのレストランのメニューを掲載しておきます。

写真の下の文字をクリックすると、大きなメニューの写真を見ることができます。

コメント

  1. キジ より:

    こんばんは。
    ブログ更新お疲れ様です。

    食べ物ネタは良いですね。
    私はインするときは「マンチキン・キッチン」を良く利用します。
    奥まっているからか割と空いているのでひとりでもゆっくり出来ますし、気に入ってます。
    テーブルサービスの店は企業パートナーが違うから置いている飲み物が違う様ですね。
    ロンバーズはキリン、フィネはアサヒですし、パークサイドはサントリーだったかな?

    ロンバーズはクリスマス期間になってから1950円で食べられるハンバーグランチを出していて、久し振りに友人と食事をしたら
    私の周りのテーブルは皆ソレでした。(笑)

    結構ボリュームありましたし、デザートにアイスクリーム付いてましたよ。スープ&飲み物も。
    パン食べ放題なんですがお腹いっぱいになりましたよ。

    でも平日のみなんですよね。
    やっぱり「ランチ」は奥様向け?

    機会がありましたら試してみて下さいね。
    また食べ物ネタの感想をお願いします。

  2. ラグタイム より:

    キジさんようこそ♪

    コメントありがとうございます。
    レストランによって協賛している会社が違うので、
    ドリンクに関しても複雑な事情もありそうですね^^

    ロンバーズのランチは午後3時までなんですよね。
    ワタシがインする平日は、ディナーの時間まで
    営業していないんですよ。

    ワタシはここのパンが好きでして、そのあたりのことを
    ちょっとだけですが↓
    http://opus21.net/re.rombards.htm
    のロンバーズの紹介ページに書いています。

    ライスはお替りできないけど、パンはお替り自由ってのは
    何か変ですよね(笑)