PR

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス プレスイベント

USJ クリスマス
スポンサーリンク

今日はユニバーサル・ワンダー・クリスマスの昼夜のメインショー、
サンタのトイパーティーとホワイト・クリスマス・キャロルのプレスイベントが行われます。

時間は

○サンタのトイパーティー 15:00~15:30

○ホワイト・クリスマス・キャロル 17:45~18:05

となっています。

プレス向けのイベントのため、一般ゲストが入れるスペスーが狭くなりますけど、
観ることは可能です。

今日はムーディ勝山さんが来演してのイベントとなっているので、
通常のショーとは一部演出が異なっているらしい。

一部異なっていようが、今日の時点では、ゲストにはその差が分からないので
単に芸能人がいるだけ…
てな具合になるのかもしれないですね。

サンタのトイパーティーに使用するると予想しているフロートっぽいものを
先月25日のブログに書いたんですけど、今週月曜日にもこんなものを見ました。

遠目にはこんな感じ

隙間から覗くとこんなものが

このフロートのようなものが使用されるのかという興味もありますが、
実際のショーがどんなものになるのか楽しみです。
天気も回復してきたので、雨で中止になることはないでしょう。

観にいきたい!

コメント

  1. はっさん より:

    お立ち寄り有難うございます(^^)
    今日のプレビューはホワイト・クリスマス・キャロルのみ参加しました。トイパーティ見たかったな~、また出向いてみます。帰ってきてこのページ見て、余計行きたくなりました~♪
    顔認証初体験。遅くに行ったので、結構スムーズでしたが混んでいたらと思うとやっぱり大変でしょうね(^^;;
    今度は土日に体験。どうかなぁ~??

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    いよいよ始まりましたね!
    ワタシは来週まで観にいけないので
    ヤキモキしております。
    キャロルは今まで一度しか見たことがないので、
    今年は存分に楽しんでみるつもりです。

    顔認証はこれからどうなるんですかねぇ。。。