PR

ソルシエのプレゼント

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンのメインショー、ソルシエの終盤にゲストへの
プレゼントがあります。

お化けたちがそのプレゼントを手に持って、
ゲストのところへ駆け寄って行く直前の写真です↓

して、そのプレゼントは何か?

アップにしたためちょっと見にくいですが、これを観てください↓

ハッキリ言うとおもちゃのブレスレッドなんです…

でもね、これでも手に入ると嬉しいものなんですよ。

なぜなら、すべての人に配られる訳ではないので
競争率が高いのです。

もらえなかった子供さんが泣きそうになっているのを
何人見たことか。

この写真を撮った時、ワタシのところへ紫色の
ブレスレッドが飛んできまして、手にしたのです。

ただ、ワタシの前にこどもさんがいて、身長が足りなくて
届かなかったんですよね。

しょんぼりした後姿を目の前にして、そのまま自分のものに
することができなくて、その子供さんにあげました。

パークの良い思い出になるといいなぁ。

コメント

  1. はっさん より:

    こんにちは!
    ラグタイムさん優しいですね♪あげたお子さんはさぞ喜ばれたでしょう♪
    わたしもこの間キャッチしました♪
    我が子を横に、ちょっと自慢げ♪「かあちゃんとったど~!」って感じでした♪子供が喜ぶと嬉しいです♪

  2. ラグタイム より:

    はっさんさんようこそ♪

    別に優しいわけじゃないんです。

    ブレスレッドをあげた子供さんの横に座ってた
    お母さんが「よかったね」と言いながら、
    笑顔になっていたので、子供さんも喜んで
    くれてたと思います。

    「とったど~!」って言いたくなるの分かります(笑)