PR

2007ソルシエ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日、ソルシエのプレショーを観てきました。

最初にエモーティコンの方たちによる前説があり、
その後キャストが入場してきます。

2007ソルシエ

2007ソルシエ

今年はキャストのほとんどがステージ上にいるため、
キャスト目当ての方には面白みが少ないかも…。

2007ソルシエ

2007ソルシエ

このブログはワタシの個人ブロクなので、率直な意見を
言わせてもらいます。

今日はプレだったのと、プレス席が大量にあったので、
明日からのショーが同じではないかもしれませんが、
もし、今日と同じものならちょっと物足りない…

音楽も昨年と同じような感じだったし、昨年からスケールアップ
したとは感じられないものでした。

明日からのショーが違うものだと期待しつつ、今日の報告とさせてもらいます。

コメント

  1. はっさん より:

    私はギリギリな時間到着の為、エモーティコンの方たちによる前説見れませんでした。

    やっぱり写真凄いですね~♪良いカメラ欲しい(笑)
    確かにキャストさんちょっと遠くに感じました。

    でっかい蜘蛛がちょっと凄かったですが、インラインスケートは去年のサイド側みたいな方が良かったかな~

    でも、それなりに楽しみました♪カメラごしでしたが(^^;)

  2. はっさん より:

    私はギリギリな時間到着の為、エモーティコンの方たちによる前説見れませんでした。

    やっぱり写真凄いですね~♪良いカメラ欲しい(笑)
    確かにキャストさんちょっと遠くに感じました。

    でっかい蜘蛛がちょっと凄かったですが、インラインスケートは去年のサイド側みたいな方が良かったかな~

    でも、それなりに楽しみました♪カメラごしでしたが(^^;)

  3. mai より:

    私たちもいってました!
    去年は、子供がチョロチョロしてなんか集中して
    見れなかったのもあったので、今年はゆっくり
    観察したいなあと思っています。
    音楽は、去年と一緒だなあと思っていました、私も。

    ほんとステージって遠く感じるなあと改めて思い
    ましたね…(↑赤色で書かれてるの、感じてました)
    昨日は確かにプレス席が多かったし、
    ゲストもちょっと雰囲気が違いましたもんね。
    うちも結構ギリギリだったので、次回はもっと
    前でじっくり観たいと思います^^

    ↓うちの主人も土日お休みじゃないので、
    平日の方が助かります^^(月ごとにかわるのであわせられたら参加させてもらいます^^)
    子供さんがいらっしゃるのも有難いです。

  4. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪

    前説のときに、大きな声を出す場面がありまして、
    子供たちが大声を出して喜んでいますよ。

    あの大きな蜘蛛が、いつ出てきたのか分からないんです。
    気づいたら蜘蛛がいた!
    見たいな感じでした。

    ワタシもショーのほとんどをファインダー越しに見ています(笑)

    >maiさんようこそ♪

    今日も行ってたんですけど、観る場所が違ってたからか、
    昨日とは違うように観えました。
    ということは、4面のどこで観るかで感じ方が違うのかも?
    と思った一日でありました。

    ショーの回数が重ねられてくると、マイナーチェンジみたいな
    こともありますから、2ヶ月間のうちに変わってくるかも
    しれないですね。