PR

ソルシエの櫓

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨日に引き続き、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンのメインショー、
ソルシエの櫓について追記してみます。

昨日のブログで書いた櫓の突起部分なんですが、
アップにするとこんな感じ↓

2007ソルシエ
写真を撮ってるときは気づかなかったんですけど、
ここにブランコが吊ってある!

高いところが苦手な者が見ると、これだけで足の裏が
ムズムズしてきます。高さが16メートルあるんですから。

さらに驚くことに、下の写真を見てください。
ブランコの下に舞台は無くってレンガの石畳。
命綱をしているはずですけど、想像するだけでも怖い。

2007ソルシエ

紐も垂れ下がってるしブランコもある。
今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。
楽しみになってきました。

コメント

  1. はっさん より:

    訪問&書き込み有難うございます♪
    こちらにも沢山の綺麗な写真ありますね。

    レポーターの皆さんとても上手で、私は凄く参考になりました。これからこちらも参考にさせてください♪

    今日は旦那さんが半日お休みだったので、おねえちゃん学校帰り次第インパしてきました。
    ソルシエリハーサル見ましたよ!もう拍手しちゃいました(笑)
    これからもブログ頑張ってくださいね。私の方は、ちょっとずつ頑張ります(*^^*)

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪

    ご訪問ありがとうございます。
    写真はもともと趣味だったもので、
    パークに行くと7~800枚は撮ってきます(笑)

    今日も暑かったでしょうね。
    ソルシエのリハーサルを近くで観られたようで
    羨ましい。
    ワタシも去年はじっくり観たんですけど、
    今年は時間がなくて残念でした。

    ブログは更新し続けるのが一番大変なので、
    マイペースでいきましょう!

    ワタシもがんばりますのでまた遊びにきてくださいね。