PR

ジュラシックパーク・ザ・ライドの整理券が無くなる時間はけっこう早かった

USJアトラクション
スポンサーリンク

昨日のブログに続き、今日も整理券の話をしてみます。

整理券には有料と無料のものがあるのですが、今日紹介するのは、来場当日に手に入る無料のものの話です。

数ある整理券の中で、今日取り上げるのはジュラシックパーク・ザ・ライドです。

整理券は、発行枚数に限りがありまして、無くなってしまうとそのアトラクションを体験できません。

これを頭に置いてくださいね。

では本題に。

このジュラシックパーク・ザ・ライドの整理券を発行している所を通りかかると、意外なほど人が少なかったのです↓

 

ジュラシックパーク・ザ・ライド

 

この様子だったら、ほとんど待ち時間なしに整理券を取れるな。

と思って並んでみたら、待ち時間は1分ほどで発券機の前に↓

 

ジュラシックパーク・ザ・ライド

 

ご覧のように

現在の最速入場時間が20:30~20:55と出ています。

この後の表記がないのは、この日の閉園時間が21:00なので、これが最終の整理券となっています。

この整理券を取ったのは、午後3時になるちょっと前。

おそらく、あと少しで整理券がなくなったでしょう。

この日は除外日のため、ゲストが無茶苦茶多くなかったので、この時間待まであったのだろうと思います。

この時間まであったと言っても、午後3時ですから、乗りたいと思ったのに、乗れなかった人も大勢いるだろうと思われます。

整理券に縛られて、アタフタするのは面倒ですが、こんなシステムになっているのでどうしようもありません。

考えようによったら、その時間までは他の事に時間を取れるのでイイのですが、今年は整理券の種類が多いのがね…

8月も後半に入ろうとしています。

夏休み後半にUSJに行こうと思っている方は、整理券のことを頭に入れておいてくださいね。

 

コメント