PR

妖怪ウォッチラリー

妖怪ウォッチザリアル
スポンサーリンク

暑い中、パークをブラブラしていたらいつもの光景の中に見慣れぬものが目に入りました↓

妖怪ウォッチラリー

これは、あのキャラクターですね。

妖怪というと、ワタシの場合は「妖怪人間ベム」。

だから、妖怪ウォッチについてまったく分からないと言っていいほどのワタシでも、このキャラクターは知っています^^

更にブラブラを続けていると、今度はこんなものも見つけました↓

妖怪ウォッチラリー

上の写真だと分かりにくいかもしれないので、もう一枚↓

妖怪ウォッチラリー

え~っと
見た事あるのですが、名前は知りません^^

と、こんな風に妖怪たちがパーク内の数か所に潜んでいるようです。

これを楽しむのが、たぶん、この妖怪ウォッチラリーだと思うんです↓

妖怪ウォッチラリー

パークに潜む妖怪を探し出せ!

と書いてますよね。

事前にこの専用冊子を購入してから楽しむことになっているようです。

詳しい内容は分かりませんが、家族連れの方たちが、この冊子を手にして、これらの妖怪を見ていました。

詳しい場所を紹介するのもイイのですが、探す楽しさを感じるには、この程度のネタバレのほうがイイかと思うので、ヒント程度の写真にしてみました。

この妖怪ウォッチラリーに整理券は必要ありませんが、ゴールの受付時間が午後8時までとなっていて、パーク閉園ギリギリまでは楽しめないので注意してくださいね。

これらについて詳しくは妖怪ウォッチラリーをご覧ください

コメント