PR

光る魔法の杖を発見

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

光る魔法の杖
ハリー・ポッターエリアの代表的なグッズの一つが魔法の杖↓

 

魔法の杖
 

上の写真はハリー・ポッターエリアで撮ったものではなく、ユニバーサル・スタジオ・ストアで撮ったものです。

もちろんハリポタエリアにも杖を販売しているお店があります。

それはオリバンダーの店

どちらも購入できる杖の種類は同じ(だと思います)なんですが、オリバンダーの店は置いている杖の本数が圧倒的に多くて、同じ買うなら、気分的にも、思い出としてもオリバンダーの店がイイかと思います。

で、今日紹介するのは、ワタシは初めて見た『光る杖』です。

こちらは、現在はハリポタエリアでしか見ていません。

これを見た瞬間、子供は欲しがるなぁ、と思いました↓

 

光る魔法の杖
 

光るといっても、このように先端だけ。

でもね、なんかイイんです。

最初に見たショップが、上の写真を撮った『フィルチの没収品店』なんですが、ここは店内が少し暗いんです。

だから、よく光って目だっていたんです。

本物の魔法の杖は持ったことがないので、それとは比較できないのですが、実際に持ってみると従来販売されているの杖よりも、少々おもちゃっぽい。
でも、光るんだからそこは仕方がない。

従来の杖は18種類ありますが、こちらは今の所、ハリーポッターとハーマイオニーの2種類だけでした。

 

光る魔法の杖
 

価格は従来のものより1000円高い4500円で販売されています。

兄妹で2本買うとなると、ちょっと考えてしまいますな^^

コメント

  1. U より:

    さらに、T2の建物の上からもクルーが放水してくるのでどこにいても危険ですね。笑
    でもこのショーは濡れるからこそ楽しいのですね。今年はカメラをおいて楽しむほうがいいかも?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >Uさんようこそ♪
    えっ!
    建物の上からも放水してるんですか?
    まったく知りませんでした。

    今度確認してみます。

    カメラ置くほうが純粋にショーを楽しめるんですが、写真を撮るのを楽しんでるところもありまして(^_^;)

  3. しずく より:

    更に外灯の上にもスプリンクラーみたいなのが設置されていて
    そこからも水が飛び散ってますよ(笑)

  4. USJ 大好き より:

    ウォーター・サプライズ・パーティー今年もやって来ましたねv毎年夏になれば水に掛かって気分爽快していたあの時期増量されているて事は必ず何処かで濡れる?て事かなv^^

    新アトラクションの工事関係で暫くは【ジュラシック】は停止中ですが、かなりの規模のお金を掛けているんですから絶対に内容が良い事を祈る。

    これでしょぼかったら期待した分が悲しくなりますよねww

  5. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    外灯の上?
    それも知りませんでした。

    撮ってきた写真を見るんですが、分かりません。。。

  6. USJ与太話管理人 より:

    >USJ 大好きさんようこそ♪
    どこにいても濡れる可能性がとても高いですね。
    前だけじゃなく横からも水が飛んできます。

    ジュラシックパークのライドはどうなるんでしょうね。
    良いものになってほしいですが、それ以上に早くエリアがオープンしてほしいです。
    オープンしても壁だらけだとは思うんですがね^^

  7. 豆蔵 より:

    昨日行ってきました。
    写真に建物の上に人がいる様なのがうつってましたよ!
    どこもびしょ濡れゾーンですごく楽しかった!
    去年とダンスが変わってましたね。私的には去年までの方が好きかも。
    ミニオンがかわいい!!

  8. USJ与太話管理人 より:

    >豆蔵さんようこそ♪
    写ってますか?
    撮ってきた写真を確認してみたら、一枚だけあったんですが、水をまいているものではなかったので、ネタにするのはやめたんです^^

    ショーの流れは大きく変わりましたね。
    ミニオンも新しい♪