PR

知らぬまに10年経っていました

日記
スポンサーリンク

昨日、このブログを書き始めて何年経ったんだろうと、ふと思ったのです。

というのも、日々見ているブログを見て回っている時、10周年という文字を見つけ、自分は何年経ったのか気になったのです。

で、見返してみると、最初の投稿が2005年6月20日。

「えっ! 10年?」

と、自分で驚いた!

 

10年

 

今年は投稿数が2500を超え、おまけに10周年という年になっていたのです。

何周年とか、投稿数とか気にせずに書いていたので、自分で驚いている次第です。

もっとも、2005年は今ほどの頻度で書いておらず、気の向いた時にだけ書いていました。

本格的に書き出したのは年が明けた2006年の3月あたりから。

それにしても、その頃はここまで長く書き続けているとは想像もつかなかったし、10年後のことなんて、考えたこともありません。

根気のない自分がよく続いたものだと自分で驚いております。

 

10年

 

いろんな事はともかく、読みに来てくれる人がいるから、これだけ続いているのです。

通いつづけて10年になるUSJは当時とは、「まったく違った」と言っていいほどの変化をしています。

これからの10年がどうなるのかも、見ていくつもりです。

いつも見に来てくださいる方。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    ローソンでないとダメな理由は、、、。
    大人の事情と言うよりも、USJの事情でしょうね。
    チケットの申し込みと引き換えが、ローソンでないとダメですからね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    はい。
    このチケット関連の事を大人の事情としてボヤっと書いたつもりでした(^_^;)
    利便性は他のコンビニよりも上になりますからね。

    ワタシはファミマがヨカッタなぁと思っておりました^^