PR

ファッショナブル・イースターのジェットスキーで感じたこと

日記
スポンサーリンク

昨日のブログで、ディズニーにあってUSJにない、無いものねだりの話を書きましたが、あと一回だけ書かせてください^^

昨日も書いたように、現在ディズニーシーではファッショナブル・イースターというショーが開催されています。

時間になると、ダンサーが列をなして舞台に進んでいきます。

ファッショナブル・イースターのジェットスキーで感じたこと

このショーは、ラグーンとその周りにある舞台を使って行うのですが、ダンサーとは別にフロートが水上を進み、そこにはディズニーのキャラクターが乗っています。

フロート

これだけでも、とても華やかに感じるのですが、登場するのはこれだけじゃありません。

ジェットスキーが水上を走り回るのです。

ファッショナブル・イースターのジェットスキーで感じたこと

このジェットスキーは単に走り回るだけではありません。

それがこのシーン↓

ファッショナブル・イースターのジェットスキーで感じたこと

この光景を見たとき、USJのラグーンショーを思い出したのです。

かなり前のことで、何という名称のショーだったのか覚えていないのですが、ウッディがジェットスキーに乗り、このようにカイトを飛ばしていたのを記憶していて、その光景を思い出したのです。

ショーと呼べる規模ではなく、ジェットスキー数台が登場して、カイトを飛ばしたり、ウッディがゲストに手を振ったりして、わずかな時間で終わっていたように思います。

現在、USJのラグーンでは何のイベントも行われていないので、この部分だけでいいから見せてくれないかなぁ。と思ったのです。

これも無いものねだりでございました(笑)

コメント