PR

USJの新しいオフィシャルホテルは「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

オフィシャルホテルとその他のホテル
スポンサーリンク

ワタシの予想は「当たらない」ことで定評があるのですが、たまには当たることもあるのです(^_-)vブイッ

現在建築中のUSJの新しいオフィシャルホテルがありまして、過去に何度か書いております。

そのオフイシャルホテルが完成すると、USJに一番近い場所の立地となります。

パーク内から見ると下の写真の赤い矢印で示したホテルです。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

一番近いとはいえ、USJのオフィシャルはすべてパークから徒歩圏内。

これはありがたい。

でも、一日チケットでUSJに入った場合、出入り自由ではないので、ホテルで一服することができない、という不自由さもあるのです。。。

事前の発表では、これまでのオフィシャルより格上のスーパーオフィシャルホテルとなるそうなので、このあたりは改善して欲しいと思います。

このホテル。
当初は『ホテルユニバーサルグランドタワー』という仮称だったので、このブログでは、その名称で書いておりました。

ところが、建築が進むホテルを観察していると、名称がどうも違うような感じ。

このあたりはコチラのブログに書いております

で、昨日、このホテルの正式名称が正式発表になったのです!

その名称は↓

☆—☆—☆
The Park Front Hotel at Universal Studios Japan
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
☆—☆—☆

なんと、ワタシの予想とドンピシャ!

ただね、これは完全な予想ではなく、出来上がりつつある文字を読んだまで^^

てなことで、ワタシの予想はこれからも当たらないことのほうが多いと思います(^.^)

コメント