PR

2014年ハロウィーン・ホラー・ナイトのゾンビはメイクがヤバイ

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

昨日に続きハロウィーン・ホラー・ナイトの話しを。

いや

今日は「話し」じゃなく写真がメインです。

今年のゾンビはメイクが凝っていて、現状はどうであれ、これぞ映画のテーマパーク!

というようなことを、少し前に書いたような気がします。

これまでのホラーナイトでは見なかった凄味があるので、そんなゾンビを写真で紹介してみたくて、写真を撮るのですが、これが暗くて難しい…

たくさん撮ってみたけど、ブログで使えるものが少なかったのです。

と、言い訳をして写真を並べてみます^^

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

ハロウィーン・ホラー・ナイト2014

最後のゾンビは、写真を見直してヤバイと思いました^^

先に書いたように暗いため、写真も暗くなっています。

フラッシュを使えば明るく写るのですが、しらけて雰囲気が違った写真になるので、あえて使っていません。

ハロウィーンイベントは11月9日まで開催されていますが、ハロウィーン・ホラー・ナイトは毎日の開催ではありません。

11月9日までの金曜・土曜・日曜・月曜・祝日の18時から閉園までとなっています。

こんなゾンビを見られるのはあと少しです。

開催日などについて詳しくはコチラをご覧ください。

コメント

  1. A より:

    自分もプロジェクションマッピングを始めてみたのがUSJでした!天使のくれた奇跡?はほんとにすごいです!ストーリーもいいですし、ツリー点灯のときにすごく感動します!そのあとの紙吹雪で鳥肌が立ち季節のショーのなかでは一番好きです!
    天使のくれた奇跡?は今年で終わるようですね。来年どうなるんでしょう

  2. USJ与太話管理人 より:

    >Aさんようこそ♪
    天使のくれた奇跡はプロジェクションマッピングと巨大ツリーをコラボさせているのがミソですよね。

    今年で終わってしまうのですか…
    それはまったく知りませんでした