PR

ハリー・ポッターエリア ホグズミード村の夜景

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

8月いっぱい、ハリー・ポッターエリアの営業時間が午後11時まで延長されていて、それに合わせてホグワーツ城が特別ライトアップされていました。

この特別ライトアップは、その後も継続するだろうと、ワタシは勝手に予想していたのですが、実際にどうなっているのか確認しておりません…

ただ、ネット上に出ている夜のホグワーツを見てみると、特別ライトアップは継続されているように感じています。

このホグワーツ城の特別ライトアップは8月11日のブログで紹介しましたが、今日はボグズミード村の夜景を写真で紹介してみます。

ハリー・ポッターエリアの夜景

ハリー・ポッターエリアの夜景

ハリー・ポッターエリアの夜景

これらの写真は、空に明るさが残っている時間帯です。

それでもハリー・ポッターエリアはかなり暗いのです…

ハリー・ポッターエリアから人間界に戻ると、とっても明るく感じるほどハリー・ポッターエリアは暗いのです。

田舎の村に来ているような雰囲気は味わえますが、写真にするのは難しい(;^_^A アセアセ・・・

でもね、この暗さがあるからこそ、ホグワーツ城のライトアップが目立つのかもしれません。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    久しぶりのコメントです。
    昨日、25日(木)パークインしてきました。
    管理人さんへ。
    ホグワーツ城の特別ライトアップは、もう行っていませんよ。ヒッポグリフエリアと池の向かいにありました、特設のライトアップ設備が撤去されておりました。

    私は、夜のハリー・ポッターエリアがだいすきです。特に閉園間近の人が少なくなった時です。この雰囲気は、ここでしか味わえませんよね。

    それと、昨日はじめて「ハニーデュークス」に入りました。待ち時間が30分だったので、入って見ました。「ゾンコのいたずら専門店」とつながっているのですが、こちらの方が面白かったですね。でも、全体的にお値段が高く、写真だけ撮って何も買わずに出てきてしまいました。

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    ライトアップしていないのですか…
    ツイッターに上がる写真を見ると、たいてい携帯で撮ったものなので、分かりにくかったものの、ライトアップしていると思っていました。。。

    ワタシがハニーデュークスに入ったのは、グランドオープン前の事でした。
    通路が狭いし物はたくさんあるし、楽しいけど動きにくい。というのが感想でした(笑)