PR

いろんなお店が集まったハロウィーン・ハピネス・マーケットがオープン

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

テレビコマーシャルでは、すでにハロウィンイベントが始まっているかのようになっていますが、本格的なオープンは明日となっております。

勘違いする人がいるでしょうから、あのコマーシャルは期日のことをもっと書いておくべきやと思うんですよね…

では今日の本題に。

9月8日のブログに、今年のハロウィーンイベントは「今まで以上に力を入れている感じがする」と書きました。

その理由の一つが下の写真↓

ハロウィーン・ハピネス・マーケット

ハロウィーン・ハピネス・マーケット

ニューヨークエリアのラグーン沿いの石畳が敷かれている通りが、上の写真のように「ハロウィーン・ハピネス・マーケット」と称した通りに変化していました。

逆から見るとこのようになっています↓

ハロウィーン・ハピネス・マーケット

ゲームコーナー・フェイスペインティング・飲食物のワゴン、このようなものが一堂に集められています。

よくよく見ると既存の物を1か所に集めているだけなのですが、賑やかな雰囲気は、まさにマーケット。

8月17日に、「ラグーン沿いの観覧席にパラソルとベンチが設置」と紹介したブログを書きましたが、この通り沿いなので、ここで軽食やドリンクを買って、このベンチで休憩。なんてのもいいでしょう。

今思うと、このマーケットありきで、ラグーン沿いにベンチとパラソルが設置されたのかもしれませんね。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. usjlove guest より:

    久しぶりです。
    ラグーン周りが華やかになってる。
    今月の27日に行くから楽しみ。

  2. ragtime より:

    >usjlove guestさんようこそ♪
    ここを歩くだけでも楽しいですよ。

    27日が良い天気になるといいですね♪