PR

今年の夏は、なぜかミストが快適じゃないのです。曇天じゃなく青空の下で遊びたい

USJ 季節の話
スポンサーリンク

36度や37度の最高気温が続く猛暑ではない。

そして青い夏空の日が続かない。

そんな日が多い今年の8月。

何より不快なのが、嫌な蒸し暑さがあること。

この暑さ対策としてUSJでは、パーク内の所々にミストが発生する装置を設置しています。

ミスト

日差しが強くて暑い日は、このミストがとても気持ちイイのです。

だがしかし。

曇っていて蒸し暑い日にミストにあたると、あまり気持ちよくないのですな。

今年のようにミストが快適じゃない夏は珍しい。。。

夏なんですから暑くて当たり前。

だから、夏らしい青空の天気が続いて欲しいです。

曇っていると、パークで写真を撮っててもテンションが上がらないんですよね。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. usjlove guest より:

    今の時期青空のしたで楽しみたいのに曇ってるのが本当にいやですね。
    今年は7月が一番暑かったです。

  2. ブラウン より:

    過去の天気みると昼からはれたりするのもいれても11日しかないみたいですね。びっくりです。去年の記録はみてないんですけど半分ほどしか晴れがないとはね。今年は台風も来たし夏らしさがあまり感じれませんでした

  3. ragtime より:

    >usjlove guestさんようこそ♪
    暑いのは分かっているのですから、抜けるような青空の下で楽しみたいですよね。

    でも、天気だけはどうしようもないですから^^

  4. ragtime より:

    >ブラウンさんようこそ♪
    11日だけですか…

    お盆の最中は、わりと天気が良かった記憶があるのですが、その時は日中行けなかったので、写真撮れなかったんですよね。ともかく天気がスッキリしないです。