PR

ハリー・ポッターエリア前夜祭の準備だろうと予想

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

開園前から待っているときに薄々感じてはいたのです。

今日はハリー・ポッターの無料整理券は発行しないな。と。

というのも、ハリー・ポッターエリアに入れるというアナウンスがなかったことが最大の理由。

そして今夜は前夜祭があるということ。

おそらく前夜祭の準備のためでしょう。

今日は無料整理券の配布はなかったのです。

ここからはワタシの予想。

この前夜祭で、花火が上がるんじゃないかと思います。

というのも、ハリー・ポッターエリアに近いワンダーランドの入り口に、こんな看板が立っていた

クローズ

そしてさらにアトラクションのジョーズの前にもこんな看板が。

クローズ

ワンダーランドが6時15分にクローズ。
ジョーズが6時30分にクローズ。

ワタシの予想は当たらないのですが、これはありそうな気がしております^^

確認できなかったのが残念…

グランドオープンの明日はどれだけの混雑になるのか、ちょっと怖い気もします。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. コイデ より:

    再びこんにちは。

    先ほど新聞を読んでいますと、現在ハリポタエリアがあります、アメリカのユニバーサル・オーランド・リゾート内に、第2のハリポタエリアがオープンしたそうですね。

    こちらのテーマは、「ダイアゴン横丁」だそうです。

    ほんとに走る、ホグワーツ特急もあるそうですよ。

    将来、USJにもできるのでしょうかね?

  2. クラウン より:

    いよいよ明日ですね!この7日間、休まずUSJに猛アタックしたのですが、入場規制等の理由で1度も一般先行に入れず・・・泣

    明日はUSJに入ることすら困難かもしれませんね・・・

  3. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    当たってましたね!
    たまにはこんな事があるようです(笑)

    走るホグワーツ特急。
    機関車だけよりも興奮しますよね。

    敷地に余裕があればですが、難しそうですね。

  4. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    あらら…
    そうだったんですか。
    7日間も頑張ったのに…

    今日は以外や以外、お昼前でも整理券が発行されていました。
    ただ、朝の行列はすごかったですけどね。

  5. yosi より:

    はじめまして、私は身内にハリーポッターエリアで働いているクルーがいるので招待で行ってきましたが、オープン前なのにこの人の多さかと驚いていたのですが、後から聞くと当日整理券とパーク内の人にUSJスタッフが急に声をかけ、モニターテストのように中に入れ感想を聞いているそうです。

    私は招待でエクスプレスパス?があったのでアトラクションには並ばずに乗れましたが、オープン前であの混みようを見ると、今日などは凄い待ち時間ですね。

  6. SUMI より:

    オープンしましたね!
    テレビを見ていると、百味ビーンズの値段があがってる?
    1800円になっていましたが、違うものでしょうか?
    13日のプレオープンでは、百味ビーンズが売っていました。
    (1500円)
    でも、たくさん買う方がいて、あっという間に品切れていました。

  7. ragtime より:

    >yosiさんようこそ♪
    今日はフォービドゥン・ジャーニーの待ち時間が確か200分になっていたのを見ました。

    でも、今日のブログで書いたように、お昼ころまで整理券が配布されていたようなので、とんでもない人出ではなかったのかもしれません。

  8. ragtime より:

    >SUMIさんようこそ♪
    百味ビーンズの話は聞きました。
    ワタシも1500円で買ったので一気に2割増しですね…

    ただ、ハリー・ポッターエリア外のショップでは販売されていなくて、ハリー・ポッターエリアのショップは入場制限をしていたので、確認できなかったのです(;^_^A アセアセ