PR

ハリーポッターの当日の入場整理券を発行する機械だろうと思います

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

こちらのページでハリーポッターエリアの当日入場整理券を発行するのはセントラルパークと紹介されていることからして、ハリポタエリア当日券発行の機械だろうと思われる場所が姿を現しました。

ここはしばらくレポートを続けていた、ピーターパンの塔があった場所のうち、セントラルパークにあったほうの跡地です↓

 

ハリポタエリア当日券の発券機

 

ここに緑色をした機械が左右に8台ずつの計16台並んでいます。

この機械の姿から想像するに、ワンダーランドのよやく乗りのシステムと同じだと思われますが、まだ稼働していないので詳しくは分かりません。

ちなみに、よやく乗りの発券機を使ったレポートはコチラです。

では、その写真を掲載しておきます↓

 

ハリポタエリア当日券の発券機

ハリポタエリア当日券の発券機

 

どのように列が作られるのか、発券までどくらいの待ち時間が予想されるのか、分からないことばかりです。

最後にもう一枚、写真で場所を説明ておきましょう。

レストラン、メルズドライブインのラグーン側に待ち時間を表示する掲示板がありますが、その右横あたりに発券機が設置されています。

 

ハリポタエリア当日券の発券機

 

今日は場所だけの説明でありました。

 

コメント

  1. スヴェン より:

    この前に、どっと並ぶことになるんですね。

    どれほどの行列になって、
    どれくらいでラインカットされるようになるんでしょうか?

    始まらないことには、なんともですね。

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    列の長さや待ち時間、それにラインカットの時間等々、分からないことだらけです。

    ワタシの場合、無料パスを利用することが多くなるのは分かっているので、とても気になります。

  3. マカロン より:

    どのくらいの人が並ぶのかすごく気になりますね!

    少し前に7月15日のエクスプレスパス7と5の完売の事書かれてましたが、ローソンのニュースに

    7月1日(火)より、全国のローソン店舗に設置されている店頭端末「Loppi(ロッピー)」およびチケット購入サイト「ローチケ.com(http://l-tike.com/)」にて、アトラクションの待ち時間を短縮できる3種類の「ユニバーサル・エクスプレス・パス」を発売いたします。

    とありローチケ.comでは購入ページが表示されていて15日から選択できるようになっていました。まだ、購入できる可能性があるかもと思いお知らせしました。