PR

ユニバーサル・スタジオ・ストアのその後

USJ 雑文
スポンサーリンク

6月1日に書いたユニバーサル・スタジオ・ストアの中で行われていた工事に変化が見られました。

おさらいすると、パークに入って大屋根の下の左側にあるユニバーサル・スタジオ・ストアというショップの中にスクリーンがありまして、そこに塀がめぐらされて、何やら工事が行われていた。というものでした。

その際の写真がこれです↓

ユニバーサル・スタジオ・ストア

それから約半月経ってからショップを覗いてみました。

新しい内装に変わっているものと思っていたのですが、下のような状態に↓

ユニバーサル・スタジオ・ストア

なんと、工事範囲が拡大していてショップの中央付近はほぼ塀で囲まれています。

工事が終わっているものと思っていたので、完全に予想外。。。

内装が大幅に変化するのかもしれませんね。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    お土産物を入れる袋は、ハリーポッターが印刷された物があるようですね?

    先日、行きましたときに、ストアから出てきた方が、ハリーポッターの袋を手にしていましたよ。

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    ハリポタの袋がすでにあると?
    ワタシはまだ見たことがないので、目に留まったらネタにしてみます♪