PR

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンスで乗れません

USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

今日はメンテナンス情報を

濡れ系アトラクションの筆頭、ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンスにより乗ることができません。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンス

例年、閑散期と呼ばれるこの時期にメンテナンスが行われているのですが、夏前のメンテナンスは、これで終了となるようです。

ジュラシックパークのアトラクションはこれしかないので、寂しい感じになるのですが、今年はタイミングが合えば恐竜を見ることができます↓

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンス

この写真を撮ってからサンフランシスコエリアに移動しようと歩いているところに、トイレから小学1年生か幼稚園くらいの男の子が、小走りで出てきました。

たぶん両親が待っているところに向かおうとしたのでしょう。

ところがその方向に、恐竜が2匹いて唸り声を上げている^^

この男の子。

一旦トイレの入り口付近に戻ってから、また出てきて、恐竜に見つからないように隠れながら、おそるおそるその方向を見ていました。

それがおかしくて、一人で笑っておりました(笑)

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは明日までメンテンス

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. スヴェン より:

    順番にアトラクションのメンテナンスをしてるんですね。

    この間、行こうかなと思ったんですが、
    何かのアトラクションが休止してたんで、
    やめました。

    男の子、かわいいですね。
    純粋だな~。

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    夏前のメンテナンスも今日までですから、明日からはしばらくは気にしないで遊びに行けますね。

    この男の子は子供らしい子供でありました♪