PR

ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)付近で足場が組まれていた4

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

この夏にもOPENするという話があるハリーポッターの新エリア。

おそらく、この新エリアの入り口であろうと思われる所に足場が組まれていることを、これまで三回に渡ってお伝えしました。

2014年1月29日
2014年2月9日
2014年3月6日

2度あることは3度ある。
という言葉通りに、この3回のレポートでは大きな変化を見つけることができませんでした。

1月の末に見つけたこの足場、あと少しで2か月が経とうとしております。

先に書いたように、夏や夏前にOPENという話が本当だとして、例えば6月にOPENだとすると、あと数か月ということになります。

もし夏前にOPENなら、そろそろ変化が起きてもいいでしょう。

ということで写真を。

ハリー・ポッターエリアへの入り口(予想)

足場を囲うシートが増えたくらいで、変わった所がない…

これに懲りずに、またレポートしたいと思います。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. Youhei より:

    こんにちは
    ハリー・ポッターはどうやら7月の頭にオープンを予定してるらしいですね。
    にしても間に合うのか少々不安になってきますね。

  2. ragtime より:

    >Youheiさんようこそ♪
    7月ですか。
    本当ならまさに夏のオープンですね。

    工事はたいていギリギリになることが多いですよね。

    世界最高を届けたいと言ってるのですから、あまりギリギリなると、アルバイトを含めたリハや訓練がちゃんとできるのかも心配です。