PR

年間スタジオ・パス サンクス・プログラムのシールをもらいに

USJ 雑文
スポンサーリンク

3月7日まで、年間スタジオ・パス サンクス・プログラムという企画が催されていて、ニューヨーク・エリアのパレスシアターに行くと、シールがもらえます。

で、そのパレスシアターが下の写真の場所です。

パレスシアター

ご覧のように、大勢の人が並んでいます。

たかがシールというのに、えらい人気や…
と思いつつ近づくと、この行列は、スパイダーマン・ザ・ライトに並ぶ人たちだと分かりました。。。

このシール配布の企画は今年1月11日から始まっていて、その間に3つのデザインが配布されていて、現在は最後のキティちゃんがデザインされたものが配布されています。

ワタシはまだ、キティちゃんのデザインは手にしていないので、子供のようにシールをもらいに行くつもりです(^^)

話は変わりますが、今日から3月。
新年度のショースケージュールが発表され、新しいプログラムの名称も目にしました。

いよいよUSJが本格始動の月になりましたが、できれば、あまり混雑しすないでほしいと思うのであります。。。

年間スタジオ・パス サンクス・プログラム


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    毎日新聞でハリー・ポッターエリアが夏休み前にできるとかいてましたよ!!

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    今日ねネタは、もちろんこれに決まりです♪