PR

ジョーズは運休中

USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

例年この時期に行われるアトラクションのメンテナンス。
今はジョーズがメンテナンス中で、2月21日まで運休しています。

ジョーズは運休中

ライドのメンテナンスとともに、外装などのメンテナンスも行われることが多く、ジョーズは入り口のエントランス付近に足場が組まれていました。

ジョーズは運休中

アトラクションは運休中ですが、アトラクション前にあるジョーズのモニュメント前での記念撮影は行われています。

2月後半になり、メンテンスも残りはジョーズを含めてあと二つ。
ターミネーター2 3Dが2月24日~2014年2月27日まで運休しますので、この期間にパークに行こうと思っている方は気を付けてくださいね。< USJのメンテナンス情報はコチラです/p>


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. Youhei より:

    初めまして。いつも楽しく拝見しております。

    今日のニュースでUSJが国内外に新パークを建設すると言うニュースを聞いて非常に驚きました。

    候補は東北か九州、台北、ジャカルタなどらしいですが、成功するでしょうか?

    USJの場合リピーター率が高いですが、国内に建設した場合、成功できるかとても不安です。

    管理人さんはどう思われますか?

  2. ragtime より:

    >Youheiさんようこそ♪
    今日のブログはこの事を書いております^^

    ブログでも触れておりますが、国内の異なる地域に二つとなると、お互いが食い合ってしまい、大阪のUSJの来園者が少なくなることも考えられますよね。

    でも、企業として勝算があって新しい施設を作るのでしょうから、今後の展開を楽しみにしていたいと思っています。

  3. トッピー より:

    ジョーズって今日まで運休中なのは、知ってましたが、建物の周りに足場が組まれているのですね。まさか、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」みたいに席の指定が廃止されるって事は、無いですよね。僕は、そうなったら、つらいです。

  4. ragtime より:

    >トッピーさんようこそ♪
    いやはや、ワタシは席の指定ができることを知りませんでした(-"-;A …アセアセ

    このことについては分かりませんが、あくまでワタシの予想として書かせていただくと、足場はエントランスのメンテナンスだろうと思います。